Smile!Smile!Smile!

0

モリモリからの~ボサボサ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は投稿記事です。

りんか地方、少し薄日が差した時もありましたが今は雨降ってます。

だんだん冬に近づいてますね~

鍋の美味しくなる季節です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

主婦の皆さ~ん手抜きの季節ですよ~wwwww

でもでも、寒い時は温かいものがごちそうですよね!

鍋っていろんな食材入れると結構お金かかるんですよね・・・(^^;)

皆さんは何鍋が好きですか~

りんかは・・・

水炊きに~おでんに~もつ鍋~ちゃんこ鍋~

まぁ何でも好きって事ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では本日の多肉に参りましょう^^

smile1128.jpg
smile1129.jpg

この写真、20日前の写真です。

smile1218.jpg

モリモリ可愛かった姿が・・・

伸びてボサボサですがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1219.jpg

ジョウロのピックも埋まってますw

なんか可愛いな(。-∀-) ニヒ♪

smile1220.jpg

ボサボサついでルビーネックレスですw

ルビー色に染まってるとこみたいな~

お花咲いてます^^

smile1221.jpg

今3つ咲いてます。

蕾がたくさんついてるのでまだまだ咲きますね!

smile1222.jpg

巴里玉、パッカーンと咲きました^^(月曜日撮影の写真です)

リトープスの花って咲いたり閉じたりするんですね~

それも晴れてる時だけw

で、気になったのが

smile1223.jpg

真ん中の黄色い飛び出てるの・・・なにw

お花って雄蕊と雌蕊とかありますよね。

この黄色い飛び出てるのが雄蕊かな・・・

飛び出てるから面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/177-9551410e
