Smile!Smile!Smile!

0

花・・・咲いてるの?

訪問ありがとうございます<(_ _)>


日曜日はとってもいいお天気で暑いぐらいでしたw

チビの好きなトッキュウジャーを見にとある所まで行ってきましたよ~

ちびっこばかりでみんな一生懸命見てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

記念撮影もできたし目の前にトッキュウジャーいてるしでチビも喜んでました♪

で、そのまま帰るには時間が早かったので地元のイオンへGO!

ブラブラしてチビが遊ぶとこ行くって言うのでそこへ行く途中に指でお絵かきする催し物が・・・

え~って思ったんですがチビがやるやるてゆーもんでやらせてみようと思ったのですが

値段・・・めっちゃ高いや~んwwwwwww

例) 普通のリメ缶1つ2000円で売ってる感じ←りんかの感覚でw

小さい紙に指で絵書くだけでそんなにするの~って思いました(^^;)

りんかから言えばほぼ・・・いえ・・・完全ぼったくり料金です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局、やりたいと言うのでやらせましたが・・・

その講師が付いてちゃんと指導してくれるでもなく、先に女の子が1人やっていたので

あっち見てこっち見て状態です。たった2人の生徒なのにアタフタしてましたw

なのに人が興味を示しているとどうですか~って声掛け・・・

あ~た声掛けして人集めて全部めんどう見れるんですか~って(心の声w)

最後の方はこんな感じでいいですかって適当にあしらわれた感(^^;)

そのうえ絵をはめ込む額もどうですかと・・・

値段を聞くとこれまたぼったくり料金で絵より高いwwwwwwwwwwww

あなた・・・たいしたお仕事してないのにそれはダメでしょって言いそうになりました~


ネットで調べてみたらテレビに出たことあるらしく値上げしたのでは?と思いますw

以前テレビを見て購入したものが1ヶ月も経たない間に値上げしてましたから~

テレビの力って恐ろしいですね~

お客集めにはいいかもしれませんが正当なお値段でやってほしいものですw

チビもりんかもいい経験をさせてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



では本日の多肉です。

smile1213.jpg

先日購入した巴里玉です。

にょきっと飛び出たものは花芽だったようで、もうお花が・・・

咲いてるんですよね・・・これw

smile1214.jpg

上から見るとこんな感じです。

smile1215.jpg

もっとアップでw

ここからまた開くのかな~

真っ白で綺麗なお花です(˘⌣˘*)

種が取れたら来年植えてみようか・・・

ってリトちゃん育てたこともないのに何いってんね~んってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ種の取り方も知りませんからできませんwww


smile1216.jpg

八千代です。

最近グングン成長中です♪

理想の形ではないですけど元気なので問題なし!

下のはもぎれば理想に近づくwww

smile1217.jpg

はいドアップ~

とっても綺麗でプリプリの葉ですよ(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/176-3dc56fe2
