Smile!Smile!Smile!

0

ドアップ多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は予約投稿です^^

西日にあたる多肉達をご覧くださいw

では早速!

smile1195.jpg

グリーンネックレスです。

グリーンネックレスで購入して、届いた子を見てピーチネックレス?って思いましたが

伸びてきた子はまんまるなのでグリーンネックレスで間違いなかったのでしょうw

smile1196.jpg

斑入りグリーンネックレスです。

班が多いところを撮ってしまったのであまりよくわかりませんね(^^;)

smile1197.jpg

虹の玉です。

アップで見るとすごい埃wwwww

霧吹きでシュッシュしてお掃除しないとね~

smile1198.jpg

オーロラです。

ちょっとピンボケですね(^^;)

太陽が当たってる多肉って見る分にはすごく綺麗ですが、写真を撮るのはけっこう難しいです。

smile1199.jpg

乙女心です。

プックリで可愛いですが撮る位置間違えましたね~

この子は横から撮ってあげるほうが可愛かったかもw

smile1201.jpg

スノージェイドです。

どんどん可愛い姿になってきてます^^

smile1200.jpg

秋麗です。

普通に可愛いですw

ほっといても勝手に育ちます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1202.jpg

ロッティーです。

文句なしに可愛いですね♪

ロッティー丼作ってみたいですw

smile1203.jpg

プロリフェラです。

上のロッティーには負けますが可愛いですw

smile1204.jpg

ロンギフォリウムです。

今日の一押し写真です!

タイトル通りのドアップなお姿w

りんかのブログに載せてる写真は基本アップで撮ってますので

ドアップってどんだけ~ってなりますよねw

まぁ、あまりドアップすぎても何かわからなくなるし毛穴見えますのでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい!毛穴ちゃうやろ~って突っ込んどいてくださいね~w

smile1205.jpg

月美人です。

お美しゅうございますがピントが・・・il||li л○ il||li

ムッチリなように撮れてますがそろそろお水を欲しがってる感じですw

よく見ると葉がくぼんでるんですよ~



ってな感じでドアップ写真をお送りしました^^

いかがだったでしょうか~


この記事書きながら面白いこと思いつきました!

来月の1周年プレ企画に起用しようかなと思っていますが・・・

実行するかどうかはその時考えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/174-db628899
