Smile!Smile!Smile!

2

舞乙女のモリモリがたまら~ん

訪問ありがとうございます<(_ _)>

一気に冬って感じのりんか地方です。

昨日以上に寒い!

暑がりなりんかでも寒いと言ってしまいますw

風邪ひかないようにしないとね~

最近、前置きが長いので今日はこのへんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉^^

smile1180.jpg

舞乙女です。

いや~モリモリです~(。-∀-) ニヒ♪

smile1181.jpg

こちらは反対側~

虫はつかないし手はかからないしで育てやすい子です。

伸びるのが仕事なこの多肉w

この子に徒長の言葉はありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1182.jpg

女雛です。

この子もモリモリですよ~

虫はつきますけどwwwww

まぁ真冬になれば虫も目にはつきません・・・が!どこかに潜んでいるはず・・・ですw

smile1183.jpg

ブロンズ姫です。

綺麗な色だったのでパシャリ!

今日の写真どれも色とんでますね(^^;)

すみません。

smile1184.jpg

この写真ではメインはロッティーですよね・・・

でも本当はピーチネックレスの花芽をメインに撮りたかったんですよね~w

何回か撮ったんですがダメでした><

もっと花芽に寄って撮ればよかったのかもね^^

smile1185.jpg

ホワイトストーンクラップです。

めちゃ可愛い~(≧∀≦)

朝撮りなのでどうしても写真は暗めですw





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

てと。 says...""
こんにちわー!!!

うねうねーモコモコー!!!
う~ん♥
たまらんね~♥

でもこれは多分、数珠姫よーw
舞乙女と数珠姫って名前が逆になって売られてるコトしばしば・・

画像検索かけても両方出てくるしね。。

だけどどっちも可愛くて、大好きでーす(///ω///)♪
2014.10.15 16:00 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
てと。さん

おはようございまーす^^

えーーー!!!数珠姫なんですかーーーw

気になったもんで今調べましたが・・・わかりませんwwwww

画像で違いはわかるのですが人によって舞乙女と数珠姫が逆だったりするので

どれが本当なのか・・・(^^;)

ちなみにうちの舞乙女(だったw)はデカ多肉さんで購入ですw

教えて下さってありがとうございました♪

どっちでも可愛い子には間違いありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.10.16 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/172-7d6e2df3
