Smile!Smile!Smile!

0

クラバツムwith虹の玉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風はもう温帯低気圧に変わったみたいですね^^

しかしまだ風は強いりんか地方です。

晴れてはいますが風は冷たくパソコンをタイプする手も冷たくて動きが悪いwww

少し前の話なんですが、うちのチビのはじめての運動会見てきました!

この前の土曜日、台風が来る前の事です。

お天気も暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日でした♪

しか~し、りんかはバタバタとしていましたので少し汗かいてた記憶が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁりんかの事はどうでもいいのですがwwwwww

年少さんはやっぱり可愛いですね~

もちろん他のみんなも可愛いです!みんな一生懸命なところがとっても素敵(゚∀゚)アヒャ

産まれてこれたことが奇跡と言われた我が子。

ここまで成長してくれたことをホントに嬉しく思います(*˘◡˘*)

smile1169.jpg

女の子とおて手つないで一生懸命走ってます~

大きくなって彼女と手をつないでお母さんバイバ~イって走り去ってる姿を想像してしまいましたw

では~本日の多肉にまいりましょう!

smile1175.jpg

タイトル通りの、クラバツムwith虹の玉です。

相変わらずひらぺったいクラバツム・・・w

だけどとっても可愛いんですよ~

虹の玉の紅葉がアクセントになっていい感じ(。-∀-) ニヒ♪

smile1171.jpg

福兎耳です。

ちょんと先っちょがオレンジに紅葉~

めちゃんこ可愛いです!

smile1170.jpg

も毛も毛多肉が温かく感じられますw

さてお次ですが・・・

結構汚い多肉さんです。

心の準備はいいですか?wwwww








ではまいります!

smile1174.jpg

小人の祭です。

この子ね~ベタベタしてるから埃付くんですけど・・・

付きすぎやろ~ってね(^^;)

綺麗に紅葉してるのにもったいないお姿です。

smile1172.jpg

三日月美人です。

桃美人ともいわれるらしいですが・・・多肉にはよくある話ですw

葉先が可愛く紅葉してます^^

smile1173.jpg

だるま福娘です。

プックリ~で綺麗~です♪

smile1176.jpg

花うららです。

変わりなく元気です^^

smile1177.jpg

野ばらの精です。

この子も美しい姿をキーーーープ!

水やりは思いついた時ですwwwww

1ヶ月に1回ぐらいしかあげてないかもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どの多肉でもそうですが、基本はシワがあればあげる感じです。

でも、伸びる子は伸びますwwwwwwwwwww

smile1178.jpg

ワーシーワンです。

爪が色づきました~

これからどんどん可愛くなっておくれ~(*^o^*)




載せ忘れの子いてました~><

記事アップしてから確認して気づきました(^^;)

smile1179.jpg

パープルヘイズです。

かわいこちゃんで紅葉が楽しみです(˘⌣˘*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/171-e8470631
