Smile!Smile!Smile!

0

非難多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風来てます・・・りんか地方・・・

朝は晴れていましたが先ほどから雨風ひどくなってきています。

夕方ぐらいがピークかなと・・・

まぁ夜中にゴーゴーガタガタされるよりましかな(^^;)

早く過ぎ去ってほしいです。

で、本日は非難多肉をご覧くださいw

smile1165.jpg

部屋の中で置けるところと言えば出窓あたりしかないのでギュウギュウですw

smile1167.jpg

smile1166.jpg

smile1168.jpg

こんな感じで待機中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ外に置いているものもありますし玄関に置いているのもありますw

モリモリ寄せも外に出しておこうと思ったんですが

とんでもない姿になってしまったらショックなので非難組に入れましたw


さてこの4枚の写真のなかに間違えが1つあります。

よかったら探してみてくださいね!

この時点でわかった人はすごいです~

写真をすみずみまで見てる方でしょうw

ではヒントを・・・

2枚目の写真に間違いがあります^^

もうおわかりですよね!


正解は・・・




ビアホップなのにオーレウスの札がwwwwwwww

何でこうなったのかは覚えてないのですが

モリモリ寄せを作る前は隣同士に置いていたので写真を撮るときにはずして刺したんだと思います(^^;)

しょうもない間違え探しですみませ~ん><



皆さん!台風気を付けてくださいね!

雨風強い時は絶対出歩かないでください!

飛ばれちゃいますよ~

りんかは多分大丈夫と思いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぜかって?

それは・・・

それは・・・

言えませんwwwwwwwwwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/170-dd48f576
