Smile!Smile!Smile!

0

ビヨーンな玉葉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

午前中は雨(雪らしきものもチラホラと)降りましたが今は晴れています。

久しぶりにお日様見た感じですwww

やっぱりお天気っていいですね~♪

smile37.jpg

玉葉です。

真っ赤でプクプク可愛いですね!

なんだか小豆みたいwwwwwwww

茹でたらお赤飯やぜんざいに使えそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile38.jpg

バンザーイって手を挙げてるみたいに見えませんかw

smile39.jpg

ビヨーンwwwww

本当はもっと隙間なく玉が重なってるんですけどね~

これは確か・・・購入した時から徒長してまして(^^;)

写真ほどではなかったと思いますが。

これはこれで好きなんですけどね!



話は変わりますが、玉葉と写っているこの赤と緑のBOX素敵だと思いませんか。

と言ってもバーンとメインで写ってるわけじゃないのであまりわからないですけど(;^ω^)

以前、あるブロガーさんから購入したものです。

またこちらもご紹介したいと思います(*^^*)


ではでは~

ビヨーンな玉葉でした(^^)/



ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/17-bcc4cc4e
