Smile!Smile!Smile!

0

黄麗錦がほんのり色づいた~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気なりんか地方です♪

明日はいよいよチビの運動会!!!ハラハラドキドキ・・・でも楽しみです^^

昨日は伸びに伸びていた多肉をカット・・・ではなくて・・・

自分の髪をカットしに行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ON THE眉毛絶好調でございますwwwwwwwwww

前髪はすぐ伸びるから短めでもぜんぜんOK~

美容師さんにもう少しきっとく?って言われて、え?似合いますかねぇ?と答えると

似合わんことはないと思うけど~と前髪をあげたりおろしたり~

・・・やめときましょかwwwwwwwwwwwww

で、切りませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~短くなってさっぱりしました(*^o^*)


では本日の多肉へいきましょか!

smile1157.jpg

秋麗です。

ほんのり先っちょが色づいてるんですけど・・・

わかりにくいですね(^^;)

smile1158.jpg

smile1159.jpg

smile1160.jpg

アップで見ると少しわかりますよね^^

ちなみにこの子も先日の白牡丹同様、リース出身の古株ちゃんです。

smile1161.jpg

玉葉です。

色づいてきましたね~

玉もプックリで可愛らしい♪

ギュギュっと締まった玉葉もいいけど伸びてるのも好きかな^^

smile1162.jpg

虹の玉withルビーネックレスです。

虹の玉が冬らしい紅葉になってきました。

真っ赤の紅葉もかわいいけど、これぐらいもいいね^^

うちのルビネは茎はルビーだけど本体はルビーにならないのよね・・・どしてw

smile1164.jpg

グリムワンwithプロリフェラです。

なぁ~んか可愛くて撮りましたw

グリムワンもほ~んのりふちがピンク^^

お待たせしました!

タイトルの子にいきますね!

smile1163.jpg

黄麗錦です。

うぅ・・・どうしてもこの子うまく撮れないです(^^;)

でも、色づいてるのはわかると思うので許してちょw



台風が近づいてきています。

今回も非常に強い台風だそうです。

皆さん気を付けてくださいね!

りんかは前回、多分なんともないわ~って思ってて夜中に風が強くて目が覚めて

多肉が心配で寝付けなかったので、今回はちゃんと非難させようと思っていますw

では、よい週末をお過ごしください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

・・・って台風やし・・・ね(^^;)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/169-b48dd590
