Smile!Smile!Smile!

0

かぐや姫ならぬ稲田姫

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は月にちなんだタイトルを付けてみましたw

みなさん、皆既月食は見ましたか~

りんかは見ましたよ!全部じ~っとは見られませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮りましたのでどうぞ!

smile1146.jpg

ズームズームズームで撮りましたw

ぼやけててあまり綺麗じゃないですね(^^;)

皆既の瞬間は撮れませんでした><

何回も何回もシャッター押すんですけどぶれたりして・・・

ご勘弁をw
smile1147.jpg

少し引きで!

こっちの方がましですねw

安もんのデジカメですのでこれでも十分かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

月のデコボコもなんとなくわかりますよね!

smile1148.jpg

少し時間たったころです。

お月様がだいぶ見えてきましたね^^

実際に見たほうが綺麗なのは間違いありませんw

色も写真よりもっと濃いオレンジでしたよ。

来年の4月にまた見られるそうですよ!


では本日の多肉へ~

smile1149.jpg

稲田姫です。

お月様にいるかぐや姫ほど綺麗ではありませんけどw

なんか最近可愛く思える子です♪

smile1150.jpg

上から~

smile1151.jpg

横から~

うん可愛い(。-∀-) ニヒ♪

smile1152.jpg

ラウリンゼです。

ぺちゃんこだったけど上向きになってきたぞ~

やっぱお日様大事だわw

smile1153.jpg

オーロラです。

めちゃピンク~

可愛いね~

でも・・・入ってるとこが・・・ポットのままwwwww

smile1154.jpg

静夜つづりです。

ビヨーンと垂れて今にも落ちそうw

ポットはたまに傾いてます(^^;)

何とかしてやらんとね・・・

smile1155.jpg

せっかくなので可愛いお姿も見てやってください♪

あんた前から見たほうがかわいいやないか~いwwwwww

smile1156.jpg

プロリフェラです。

今日のピカイチ!!!

ほんのり紅葉~

可愛いすぎる~(≧∀≦)

これから登場回数増えそう・・・ボソw




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/168-66b3f5b6
