Smile!Smile!Smile!

0

スノージェイドが可愛くて(紅葉はしてません)

訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風すぎましたが皆様大丈夫でしたか~

うちは夜中すごい風の音で目が覚めました。

それから多肉が気になってなかなか寝付けませんでしたがウトウト・・・

夢の中へいったもようwwwwwwww

朝起きてすること・・・もちろん多肉チェック!!!

少し倒れてる子もいましたが問題なしです(*^o^*)

また次の台風が来ているみたいですね・・・上陸しないでね・・・と願うばかりです^^

この土曜日はチビの運動会・・・どうか晴れますように!


ではでは本日の多肉~

smile1130.jpg

smile1131.jpg

スノージェイドです。

うちには3か所に分かれてスノージェイドがいます。

この子達は錆バケツの子達です。

smile1136.jpg

足元にはお子ちゃまが♪

smile1132.jpg

この子はチビミルク缶の子です。

smile1133.jpg

少し上から。

smile1134.jpg

この子は木箱の子です。

smile1135.jpg

この子達が紅葉したらもっと可愛いんだろうけどね~

もっと寒くなったらギュッと締まってくれるのかなぁ・・・

コロンと可愛いスノージェイドが理想なんだけどな~(˘⌣˘*)

もしかしてコロコロしてるのって子供のころなのか?

今の姿からあのコロコロは・・・想像できんしなwwwwwwwwww


smile1137.jpg

渚の夢です。

お久しぶりの登場ですw

購入したころの姿には戻らないでしょうけど、可愛い紅葉を見せて欲しです(*˘◡˘*)

smile1138.jpg

黒法師です。

今まで黒法師の毛って気にならなかったんですが

この写真、すごく毛が気になるwwwwwwwwwwwww

カブトガニみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんかのイメージですけどねw





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/166-a8340d1c
