Smile!Smile!Smile!

0

載せ忘れた写真~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風来てますね・・・

りんか地方今は雨降ってませんが曇っていて風もまぁまぁ吹いてます。

今夜が一番近づくらしいんですが風が強く吹いて倒れると多肉に影響ある雑貨だけよけましたw

こんなんで大丈夫だろうか・・・と思いつつ何もしてない・・・( ̄▽ ̄;)

被害が出ないことを祈ります・・・って何かやれよwwwwwwwwwwww


では載せ忘れた写真をご覧ください^^

賞見期限は切れてないと思いますw

smile1126.jpg

置き場所を変えたルビーネックレスです。

棚に置いていたものを吊るしました^^

ワサワサなんですが何か汚らしいwww

お肌もガサガサでプリツヤ感が0です( ̄▽ ̄;)


smile1127.jpg

錆バケツの寄せ植えです。

相変わらず可愛くてお気に入りです♪

少し窮屈そうですがw




ランキングに参加させてもらってます

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/165-2b2badf2
