Smile!Smile!Smile!

0

何が可愛いってわけでもないけど~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

大型台風が日本列島に近づいてるらしですね。

台風の進路図見たらまともにはいってるや~ん><

やばい・・・今回はちゃんとしたほうがいいかなぁ・・・

多肉を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は甥っ子の運動会です♪

お天気も雨の予報ではないので多分大丈夫かと思いますけど^^

妹と電話で話してる時に甥っ子がそばに居たので

1等になったらミニカー買ってあげるわって伝えといて言ったのを妹が伝えたら

ニヤッと笑って喜んでたそうですwwwww

うちの甥っ子君小学校3年生です!

ミニカーで喜んでくれるなんて、なんて叔母孝行なんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんかは「えーそんなんいらん!」って言われると思ったんですけどねw

まだまだ可愛い甥っ子です( ̄▽ ̄)


では本日の多肉~

ですが、今日は雨との予報だったので昨日撮った写真です。

今は降ってませんけどねw

タイトル通り何が可愛いわけでもないんですがお付き合い下さいね~♪

smile1120.jpg

女雛です。

ペラ~ンですねwww

もともと女雛はプックリな葉ではないけど、もう少しふっくらさんでもいいかなとw

もっとお日様にあててあげたほうがよさそうですね(*^o^*)

smile1121.jpg

若緑めちゃ勢い良くて綺麗^^

smile1122.jpg

斜めに撮りすぎて見づらいですね(^^;)

ブロンズ姫、どこまで伸びるかな~w

smile1123.jpg

この写真何気に好きかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこが?ってw

左に垂れ下がってるピーチネックレスがwwwww

smile1124.jpg

smile1125.jpg

とりあえず撮った2枚( ̄▽ ̄;)

smile1128.jpg

smile1129.jpg

なんかいいわぁ~この2枚♪

モリモリワサワサ~

紅葉が楽しみ~(*^o^*)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/164-ef2b59b9
