Smile!Smile!Smile!

0

ハーフ&ハーフなオーロラ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方今は晴れております^^

天気予報は降水確率60%でしたが雨降るんでしょうか・・・

でも、昨日は1日中とってもいいお天気でした!

昨日はチビの幼稚園が入園願書受付のためお休みだったので海遊館に行ってきました~

チビは多分初めてだったと思います。りんかは何年ぶりかな~

旦那と付き合ってる時に来て以来だと思うので4年は経ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回行って思ったことは海遊館の子達ってこんなに人懐っこかったっけ?w

その証拠写真も踏まえたお写真をどうぞ~

smile1112.jpg

お魚さんこんにちは~って話しかけてますw

smile1115.jpg

イルカの親子。目の前に突然現れ急いでシャッター押しましたw

まさかイルカの親子だったとは!

偶然に撮れました^^

ではでは証拠写真をw

smile1113.jpg

smile1114.jpg

どうですか~

もっと遊んでって感じでしょ^^

何回もチビのとこに来てくれたんですよ♪

ほかにはマンボウなんかも寄ってきてくれました(*^o^*)


お気づきの方いらっしゃいますかね~

チビの靴・・・

例の妖怪ウォッチの靴ですwwwwwwwwww

幼稚園用に買ったのに出かけるときもこれです( ̄▽ ̄;)

まったく~服にあってないしw



では本日の多肉いきましょか~

smile1116.jpg

ハーフ&ハーフのオーロラです。

手前はミドリで奥は色づいてますよね^^

不思議なことにこの子だけなんです。

だい~ぶ前の記事にもこのような記事書いたような記憶があるんですが・・・

どうだったかな(^^;)

smile1117.jpg

虹の玉です。

光の加減で見にくいですが可愛いんですよ♪

smile1118.jpg

天使のしづくです。

からの~

smile1119.jpg

ドン!

なんじゃこれ~ですよね(^^;)

素人はなかなか綺麗に育てること難しですよね~

業者さんはどのようにして綺麗な株を育ててるんでしょうね。

特にいとうさんとこのはホンマに綺麗ですよね!

今では人気すぎて購入するまでの道のりが厳しいですがw

今シーズン1回ぐらいはゲットしたいですね(*・∀-)b




ランキングに参加させてもらってます

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/163-6c6f35b9
