Smile!Smile!Smile!

2

残念なレモータ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

朝晩は過ごしやすくなりましたが昼間はまだ暑いですね~

ちょっと夜中に腹痛を起こしまして体調が少しすぐれないりんかでございますw

今月は病気ネタばっかりですね(^^;)

もっと面白いネタかけたらいいんですけどお気楽平凡主婦ですのでなかなかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旦那の愚痴ならなんぼでもありますけどwwwwwwww

うちのチビも今日は幼稚園に行ける状態なので登園させました。

まだ足が痛いためいつも履いてる靴がはきにくいので昨日買いに行きました。

りんかは後ろのないスリッパみたいな靴がいいと思っていたんですが

チビが妖怪ウォッチの靴を見つけ「これがいい」って・・・

そんなん履かれへんって~足痛いやろ~って言ったら

履けるもん痛くないもん・・・って・・・(一一") オイオイ・・・

何回か脱ぎ履きさせて出来ていたので仕方なく購入しました。

値段も結構いいんですよ(ーдー;) ボソ  いたい出費やし・・・

まぁこの先はいてはいて履きつぶしてもらいますがwwwwwwwwwww

店員さん曰く、まだ入ってきたばかりの新商品やから誰も履いてないと思うよ~って

それ聞いたらまぁいっか~って思う単純なりんかでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほな本日の多肉~

smile1097.jpg

レモータです。

smile1098.jpg

可愛いね~

どこが残念なん・・・

smile1099.jpg

ジャーン・・・

真ん中枯れてる~

モリモリだったのに~><

さぁどうしよう・・・

りんかならどうするかは皆さんもうお分かりですよね(。-∀-) ニヒ♪

はい放置ですwwwwwwwwwwww

まだどうにかしたときは報告いたします( ̄▽ ̄)

smile1100.jpg

チビ苗の寄せ植え達ですが窮屈そうですね(^^;)

smile1102.jpg

ラウリンゼです。

この子も窮屈そうですね~

早く何とかしてくれよ~って言ってますかね?w

smile1101.jpg

グリーングリーンなサンライズマムです。

徒長しまくりですよ~

うっすら後ろに写ってる脇芽の子を見てください。

特に何もないですが伸びてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だから何って言われても困りますが・・・w






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nokonoko says..."こんにちは(*^^*)"
偶然、私も夜中に腹痛を起こして目が覚めていましたよww
さっきまで昼寝しちゃいました~(;・∀・)
更年期真っ最中で病気ネタなら負けないかも?!
旦那さんの愚痴ならなんぼでも・・にウケました( ゚∀゚ ) 
私もなんぼでもあったりしますw
妖怪ウォッチ、うちの次男も大好きで、グッズをいろいろねだられます(^_^;)

真ん中枯れちゃったレモータさん、まだいけそうですね。
うちのリトルミッシーが、もっとひどい河童頭になっちゃったけれど。。
そうなったとしても、多肉は元気なところをカットして植え直せば大丈夫なところがいいですよね。
↓↓熊童子、アップで見ると本当に熊の手みたいで可愛い~(*^^*)
2014.09.30 16:18 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

こんばんはー^^

nokonokoさんも夜中に腹痛で目が覚めてたんですね!

なんて偶然('Д')

痛くて痛くてまた筋腫が痛み出したかーって思ったんですがなんか違うー

治まらないのでとりあえず薬飲んだんですが効かず・・・

1時間半ほどでやっと治まって寝ましたw

nokonokoさんは今更年期真っ最中なんですね。大変ですよね。

無理せずストレス溜めず乗り越えるしかないですよね!

旦那の愚痴ならなんぼでもにウケてくれましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりありますよね~旦那の愚痴wwwwww

次男君も妖怪ウォッチ好きなんですね!

グッズって集めるとすごい金額になりそ~う( ̄▽ ̄;)


レモータいけそうですか!やっぱりカットして植え直しですよね~

放置・・・ダメですよね・・・w

りんかまだまだ多肉愛が足りないな~(^^;)

熊童子かわいいですよね^^

多肉っていろんな形のものがあって面白いです♪

2014.09.30 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/161-1a4ab518
