Smile!Smile!Smile!

0

パープルキング

訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近のお天気雨ばかりで嫌ですね~

多肉達も早くお日様にあたりたいでしょうにwww

今日は以前、いとうさんで購入したときのオマケだった子をご紹介します。

smile34.jpg

パープルキングです。

いとうさんで購入するとオマケが必ずありますね^^

まだ2回しか購入したことないんですけどねwww

はずれがありません!

どうやったらあんなに綺麗で素敵な子が育てられるんだろうと思います。

オマケはあくまでオマケです。

好き嫌いがあると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile35.jpg

名前からしてパープルになるのかな~って思いますが初めての子なのでわかりません(^^;

写真を見る限りではほんのりピンクになってるので色は付きそうですよね~

大きくなるのが楽しみです♪

smile36.jpg

上から画像です。

チョコンと椅子に座ったロバさんが早く大きくな~れって見守ってます^^



それから、写真に写ってる松ぼっくりですが

前回お話しましたkaoさんのオマケの松ぼっくりさんです(。-∀-) ニヒ♪

なかなかいい雰囲気だしてくれてると思いませんか^^






ランキングに参加させてもらってます。
よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/16-03c4775b
