Smile!Smile!Smile!

0

コロンと可愛いウインクレリー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

また台風が出来てるみたいですね。

来週前半には東日本にかなり接近するとの情報です。

また温帯低気圧になってくれればいいけど・・・

話変わりますが皆さんは「目」いいですか?あ、視力ね^^

りんかは子供のころから視力はものすごくよかったんです!

最高2.0でした。

でもここ1年ぐらいでものすごく視力が落ちたな~って感じてたんです。

歳もとしなので老眼・・・かなぁと思いながら認めたくないwww

でも、子供の爪を切ったりするときや小さい文字を読むときパソコンの時など

見えにくいと不便なんです・・・

で、目の検査してきました^^

メガネ屋さんでの検査なのでどうかはわかりませんが

遠視があるのかなと・・・

はぁ・・・

では老眼ではないのか・・・

遠視と老眼の違いを調べましたがわかりませんwwwwwwwwwwwww

考える力も衰えてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

結局そこのメガネ屋さんではメガネ作りませんでした。

もう1件行ってみようと思います^^

ちなみに裸眼だと1.0はあるそうですw


ではでは、本日の多肉にまいりましょう~

smile1083.jpg

ウインクレリーです。

埃かっぶってますが仕方ないんです…

この子はベタベタしてるので(^^;)

smile1084.jpg

角度違いでもう1枚^^

可愛い~やぁ~ね~♪

これからの紅葉が楽しみです(*^o^*)

smile1085.jpg

増やそう計画のブレビフォリウムです。

伸び伸びなんですけどなんか可愛くてw

知らない人が見たらただの草ですよね(^^;)

smile1086.jpg

クラバツムです。

本来の姿留めてないですよねw

寒い冬が来れば少しは形戻るかなぁ・・・

smile1087.jpg

すみれ牡丹です。

この子の紅葉もすごく綺麗なので楽しみなんですが

今の状態ちょっと窮屈そうやし葉も汚いね(^^;)

お、左隣の小米星可愛いやん♡

次回登場させようかな~♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/159-2f94dbbf
