Smile!Smile!Smile!

0

どの乙女心が好きかな~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はお天気悪いはずなのに晴れてるりんか地方ですw

なので~運動会のくじ引き行ってきました!

142番・・・

引いた瞬間「ゲ・・・最悪・・・」って心の声w

数字も好きな数字じゃないしね・・・

当日、7時30分開門、そこから番号順に入ってシート敷きに行くそうです。

50番間隔の数字の書いたプレートを職員が持っているみたいで

自分の引いた番号のとこ行って数字を見せ合い席を決めてくださいって

そんなやり方で大丈夫って思いますけどね~

ちゃんと番号で座るとこ決めたほうがもめないと思いますけどね(^^;)

今年が初めてじゃないみたいですから何のトラブルもないことを願います!

どうせりんかはカメラとビデオもってうろうろしてると思うから座ってる暇はないと思いますw

それから今日はチビのお弁当の日なんです~

頑張ってトッキュウジャー弁当作りましたよ!

でも・・・

朝ごはん食べてる時、あまったおにぎりで海苔巻して、それをチビが食べてたんですが

喉に海苔が引っ付いて白目むきながらオエオエやってて・・・

大人でも海苔みたいなのがペタッと上顎なんかに引っ付いたらオエってなりますよね(^^;)

チビの場合口にたくさん食べ物を入れてあまり噛まずに飲み込もうとするから

オエオエなるんですけどね・・・注意してもききません・・・

餃子半分詰まらせたこともあるんですよ~その時はさすがに焦りましたけどw

で、結局チビがコワイから海苔いらんって・・・

りんかの心の声→え・・・トッキュウジャーじゃなくなるやん・・・
 
でもチビが幼稚園で詰まらせて何かあるより全然いい!

仕方ないのでトッキュウジャー弁当ではなくなりましたが・・・( ̄▽ ̄;)

せっかく作ったのに誰にも見てもらえないなんて~

ってことでここに載せますwwwwwwwwwwwww

みなさん、笑う準備はいいですか~

じゃあ見てくださいね!

smile1081.jpg

トッキュウジャー弁当ですw

なんじゃこれ~って思わないでくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これでも全部作るのに1時間はかかってます(^^;)

トッキュウジャーって何ですか~って方はこちらをどうぞ⇒

で、海苔を外すとそれこそ何かわかりませんので・・・

smile1082.jpg

こんな感じにwwwwwwww

2つともお花の型抜きにしようと思ったらチビが丸がいいって言うからこうなりました^^

こんなときアイデアがある人ならパパッと可愛くアレンジ出来るんでしょうね~



ではでは、前置き長すぎましたね(^^;)

本日の・・・いや・・・昨日撮影の多肉いきましょかwwwww

smile1077.jpg

バナーにもなってる乙女心です。

まずまず可愛い^^

smile1076.jpg

昨日ご紹介した壊れた木箱に寄せ植えられてる乙女心です。

プックリで可愛い~♪

この子は確か寄せ植えたときはあまり可愛い姿ではなかったような・・・

気になったので調べてみましたw ⇒

もしよかったら比べてみてくださいね^^

smile1078.jpg

この子は購入時のままビニールポットの乙女心です。

かたちはまずまず・・・かな( ̄▽ ̄;)

葉焼けや☆になってしまうのが怖くて棚の後ろにいる子なんです。

もう☆になることはないと思うので日当たりのいい位置に置いてあげないとね^^

前2つの乙女心は棚の前の方にいた子達ですが綺麗に育ってます!

今年の夏はってか今年もですが遮光はしてません。

しなきゃな~っと考えつつもめんどくさかったのでしませんでしたw


うちの乙女心ちゃんどの子が好みですか~

りんかは2枚目の子かな~

またその後って感じで比べてみたいと思います♪


smile1079.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

紅葉はまだまだですがなんか可愛いw

冬の紅葉をしっかり見るのは初めてなので楽しみです(゚∀゚)アヒャ

ってか紅葉してくれるかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/158-e1bc1735
