Smile!Smile!Smile!

0

盛り盛りリトルジェム

訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風は温帯低気圧に変わったみたいですね^^

あ~よかった~

でも今日、明日とお天気は悪いみたいですけど(^^;)

明日、明後日で運動会の場所取りのくじ引きがあるんです!

なんせはじめてなもんで、今は場所を取るのもくじ引きなんですねw

妹のところも今回からくじ引きになるみたいです。

まぁその方が早朝から並ばなくてもいいしいいかもしれませんね^^

今日はもう1つ話題を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのチビ今特急ジャーっていう戦隊ものにはまっております。

家ではパソコンでYouTube見てますw

っていってもおもちゃの方が興味あるみたいですけど・・・( ̄▽ ̄;)

昨日はイオンに行ってガチャガチャを見つけるなり欲しい欲しいの連発・・・

結局2回しました。出たのが緑とピンク。

うちのチビは緑が好きなので出てくれてありがと~って感じですwww

カプセルを開けて出てきたのんめちゃ可愛いんですよ~

smile1080.jpg

別にこんなに大きくなくてもよかったんですがいつもの癖で(^^;)

パソコンの上に置いてみましたが大きさわかるかな~

カプセルに入ってるから大きいわけないんですけどねwwwww

なんかりんかの方が全色集めたくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではでは本日の多肉を!

smile1071.jpg

リトルジェムです。

少し色づいて可愛くなってます^^

この子は徒長しないんですけどそんなもんなんでしょうか。

他のブロガーさんとこであまりリトルジェムって見かけないんですが・・・

まいっか!りんかの育て方がいいってことでwwwwwwwwwwww

何ゆ~てんのこの人って思った方すみません( ̄▽ ̄)

はいはい、では次はですね、同じリトルジェムなんですが撮る角度が少し違います。

写真撮影時は曇りですのでカメラのフラッシュが自動的に・・・

smile1072.jpg

載せようかどうしようか迷ってんですが自分の体を右に移動させてこの写真を見てください

正面から見るより目にやさしいでしょwwwwwwwwww

色は夕日にあったってるリトルジェムって感じで(。-∀-) ニヒ♪

あ、そうそう目の話があるんですが・・・

今日はやめときますwww

smile1073.jpg

ラウリンゼです。

お水上げても肉厚にならないし、なかなか締まってくれません。

購入時のお姿に戻る日が来るんでしょうか~

smile1074.jpg

うわ~ピンボケ八千代です~><

すみません、目に悪いですよね・・・

でも、せっかく撮ったので載せてあげたかったんです^^



ラストはオマケ?みたいな写真なんですけどね~

多肉(だるま福娘)も写ってますが見て欲しいのは・・・

smile1075.jpg

壊れた木箱www

100均の木箱なんですけど1年持ちませんでした、7ヶ月です( ̄▽ ̄;)

そりゃこんな細い釘?ではねw

100均木箱使われてる方いると思いますが皆さんとこは1年持ちましたか~

りんかはもう100均の木箱には寄せません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



明日もお天気悪いみたいなので今日一緒に撮影しました。

次回の子達はそのお写真になります^^

お楽しみに~♪


チビが今日は早帰りだからご飯の用意しないと~

チビのリクエストのグラタンです!

言っときますけど

ソースは市販ですよwwwwwwwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/157-f1a8c15e
