Smile!Smile!Smile!

0

恋心の頭がもげそう&かわいこちゃん

訪問ありがとうございます<(_ _)>

もうすっかり秋ですよね!

昼間は少し暑いかな~ってときもありますが風は心地よいです^^

旬なものは食べましたか?

柿、松茸、栗、サンマ・・・あと何が旬やろwwwwww

りんかは好き嫌いはほとんどないんですが小さいころに食べ過ぎて

今は好んで食べないってものがいくつかあります。

その1つが柿です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供のころおじいちゃんの家にいって柿をた~くさんもらってきて

その柿で皮をむく練習をしてむいて食べてむいて食べて・・・

それから何年も食べませんでしたwwwwwww

今は出されれば食べるって感じですかね( ̄▽ ̄;)

ちなみに松茸も食べ過ぎてもういいわ~って思ったことがあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

田舎っていいですよね~身の回りに旬なものがあるんですものね^^

永遠に残しておきたい場所です(˘⌣˘*)

今年はまだサンマぐらいしか食べてないから他にも食さねば!!!

食いしん坊は食べることばかり考えるのでした・・・w


では本日の多肉~

smile1065.jpg

恋心です・・・

頭がえらいこっちゃです( ̄▽ ̄;)

早く救出してあげないと・・・って思いながらこのまま放置したらどうなる?とか考えてますw


続きましてはかわいこちゃんをご紹介します♪

smile1066.jpg

ホワイトストーンクラップです。

ほんのり色づいて可愛いです^^

smile1067.jpg

デビーです。

年中可愛い色です♪

smile1068.jpg

サプセシリスです。

またまた登場~ですね(^^;)

前回載せた時より少し色づきましたよ~

いや~これからどんどん可愛くなるんでしょうね^^

登場頻度あがりそうですが飽きずにお付き合いくださいね♪

smile1069.jpg

オーロラです。

つるんつるんのプリップリです(*^o^*)

こんなお肌になりたいわ~w

見てもわかるようにパーンって張りがありますよね!

羨ましい・・・il||li л○ il||li

ってなんの話やねんw

ではではラストは~

smile1070.jpg

プロリフェラです。

めっちゃめちゃ可愛いです!!!

自己満足でもいいです!!!

でも・・・

聞いてみます・・・

可愛くないですか?wwwwww

ふっくらボディーにポツンと遠慮がちに葉先が染まってるのがなんとも可愛いんです^^

下から覗いてるおちびちゃんもこれまた可愛いね~(≧∀≦)



明日は秋分の日ですよ~

ますます秋が深まるような~

そうでないような~

りんか地方お天気はいいみたいですが台風が来ていますよね。

沖縄地方の方はもう接近しているのかな・・・(ニュースまだ見てないので(^^;))

とりあえず気を付けてください。

これから台風が接近するところも対策してくださいね!

りんかんとこも台風情報みもって対策します!

タニラーは台風で何が気になるって「多肉」よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/156-f4f6018d
