Smile!Smile!Smile!

0

お水あげたら・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気です^^

お家の中はひんやりしてますけどw

今日は記事書くつもりじゃなかったんですが

旦那がチビを連れてお出かけしてるので気になる子をUPしますね^^

って言ってもついこないだ登場したばかりなんですけどね(^^;)

ついこないだ登場しても載せたかったってことはどんだけすごいのか・・・

まずはこないだの姿をどうぞ⇒

んでもって本日撮影したものが

smile1061.jpg

どうですか~

なんかめちゃ増えた感じしませんか(゚∀゚)アヒャ

撮る角度が少し違うんですが隙間がなくなってるんです!

感動~~~(≧∀≦)

smile1062.jpg

いや~可愛いわぁ~♪

パリダムの葉も少し冬型になってきた感じです^^

smile1063.jpg

オーレウスの新葉も出てきていい感じやね~

smile1064.jpg

ん~ん可愛い♡

オーレウスって夏も黄色かなって思ったらそうじゃなかったんです

これからまたあの鮮やかな黄色になってくれるのが楽しみです( ̄∇ ̄)ニヤッ


いやぁ~くだらん記事かもしれませんが

りんかにとったらめちゃ嬉しい記事になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モリモリになってくれる喜びを知りましたwwwwwww

なぁ~んのこっちゃ

(´σД`)知らんがな・・・wwwww



では皆様よい週末をお過ごしください♪




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/155-38a4c860
