Smile!Smile!Smile!

0

ガリガリロッティーからの~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

みなさん体調崩してませんか~

かなり朝晩冷え込みますので気を付けてくださいね!

りんかはチビの風邪をもらってから2週間・・・しんどかった~w

今はもうほとんど大丈夫です^^

何が辛いって夜中の咳と頭痛~

最初に処方された薬は全くと言っていいほど効かず

2日前に処方してもらった咳止めがめちゃ効きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頭痛薬ももらって飲んだのでひどくはないのですがなんかまだはっきりしません。

最近視力が落ちてきたので老眼かな~って思ってます。

そのせいもあって頭痛があるのかなって(^^;)

完全回復したらメガネ屋さんで視力検査してもらって初老眼鏡購入するかもですw

あ~年はとりたくないね・・・( ̄▽ ̄;)

ではでは~

気を取り直して可愛い子をご覧ください♪

smile1053.jpg

ガリガリロッティーですw

でもね、紅葉してるんです~

可愛くないですか(゚∀゚)アヒャ

smile1054.jpg

ペラペラ~www

smile1055.jpg

くぼんでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもねでもね~

可愛そうなのでお水あげました~

あ、上3枚のロッティー写真は昨日撮影です^^

smile1056.jpg

どうですか~

プックプクとまでは回復してませんけど一段と可愛くなったでしょ♪

ホンマ多肉って癒されるわ~(˘⌣˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/153-29838a98
