Smile!Smile!Smile!

2

モリモリ計画その2・・・のその後

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです!

多肉達も可愛くなりつつある時期・・・

こんなにご無沙汰するつもりはなかったんですがチビの風邪をもらい寝込んでました(^^;)

今回結構しんどかったです~><

まだ本調子ではないのですがボケっともできずwww

夏は終わったのに夏風邪ってゆーんでしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

季節の変わり目なので皆さんも体調管理気を付けてくださいね!

では、本日の多肉ちゃ~ん♪

smile1045.jpg

こちら、モリモリ増やそうと思って4か月前に寄せ植えした子達です。

4か月前がこちら⇒

どうですか~

全然増えてないでしょwwwwwwwwwwww

締まってた葉が開いて増えてるようには見えますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カットして挿せばいいんでしょうけど、別に見苦しくないのでこのままでw

smile1046.jpg

横から見たらこんな感じです。

紅葉したら可愛いやろな~♪

smile1047.jpg

ロッティーです。

葉先がチョンって赤いです^^

やっぱ可愛い~

これからもっと可愛くなるはずw

smile1048.jpg

春萌えです。

年中プリツヤな子。

この子も葉先が赤いですね~

春萌って紅葉するんやったか・・・

半年ぐらい前の記憶がないってやばいな(^^;)

記事読み返すのも面倒なのでそのままでw

smile1049.jpg

りんかの大好きな乙女心です。

お水をあげたのでプックリなお姿になりましたね~

可愛かった寄せ植えの姿も乱れておりますwww

この乙女心はバナーと同じ子ですよ~(*^o^*)

今シーズンはどんなお姿で紅葉してくれるのでしょうか^^

smile1050.jpg

smile1051.jpg

舞乙女です。

上の写真は本体舞乙女で、下の写真がカットした舞乙女です。

写真の色が違うのでわかりにくいですが本体の方が発色がいいです!

前記事ではホネホネだった舞乙女もお水をもらってプックプックです(≧∀≦)

smile1052.jpg

ラストは、サプセシリスです。

この子は夏のお姿の時と変化ないですw

これからの変化が楽しみな子です( ̄∇ ̄)ニヤッ





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nokonoko says..."おはようございます(*^^*)"
私も次男にもらって風邪引きましたww
結構辛いものですね(>_<) りんかさんは調子戻っていますか?
セダムの寄せ植えモリモリになりましたね~
パリダムの繁殖力ってすごくないですか?!
うちはセダムの寄せ植えにパリダムを入れると、
いつの間にやらパリダムだけになっちゃうんです(゚m゚*)
りんかさんのセダムの寄せ植え、いい感じで増えてますね(´∀`*)
舞乙女さん、プックプク~
水やり前と水やり後の変化が面白い!!
2014.09.15 07:19 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nolkonokoさん

お返事遅くなりました><

nokonokoさんも風邪ひいたんですね。

もう大丈夫ですか?

りんかはまだ咳でるは体だるいは頭痛いはで今日また病院行ってきました。

頭と胸のレントゲンとってもらいましたが心配するようなものはありませんでした^^

あえて言うなら副鼻腔炎と気管支炎かなといわれました(^^;)

またお薬貰ったので今度こそ効いてくれよ~って感じですw


セダム寄せ植えモリモリに見えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

葉が締まってきたらスカスカになりそうですけどw

nokonokoさんとこはパリダムすごく増えてるんですね!

草系セダムはほったらかしでも増えるみたいなのでいいのか悪いのかw

うちはまだ困るほどではないですけど^^

舞乙女の水やり前と水やり後、面白かったですか~

ホネホネからプックリになる姿ってどの多肉にもいえますが素晴らしい!!!w

なんともうれしい気持ちになります(*˘◡˘*)

2014.09.16 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/152-0110b884
