Smile!Smile!Smile!

2

ホネホネな舞乙女

訪問ありがとうございます<(_ _)>

風は涼しいものの今日は少し暑いりんか地方です。

新学期も始まりいつも通りの毎日ですね!

夏休みお子様と一緒に過ごされた方はやっとや~って感じでしょうかw

うちは夏休みも幼稚園に行ってもらったので楽させてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ幼稚園に行っていてもどこにも遊びに連れて行かないわけにもいかないので

行ってきましたよ~

お母さんと一緒スペシャルコンサートwww ←子供向けコンサートです^^

いつもテレビで見ているキャラクターやお兄さんお姉さん・・・

チビも喜んでましたが一番喜んでるのは誰でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大阪城ホールなのでものすごい人でしたよ~

昨年の冬にも、もっと規模が小さいファミリーコンサートってのに行きましたが

そちらのほうが席が舞台から近かったのもありますがめちゃ見えて感動でした!

今年もチケット取っていきたいと思いますwww

それからあとは岡山のおじいちゃんのところに行きました^^

満喫できたかどうかはチビのみぞ知るですが(^^;)

ではでは~

お待たせしました、本日の多肉です!

smile1039.jpg

舞乙女です。

ホネホネでしょ(^^;)

まだお水上げたないんです・・・

近々あげようと思います。

smile1040.jpg

斑入りグリーンネックレスです。

なんとか夏越しできました♪

少し玉が減ったような気もしますがwwwww

smile1041.jpg

黄麗錦です。

伸びてはいますがこの子も優秀な子です^^

シワっていたので昨日お水上げたらプックリ戻りました(*^o^*)

smile1042.jpg

スノージェイドです。

伸びるのは仕方ない仕方ないwwwww

綺麗に夏を越してくれました♪

って何気に紅葉してるやないか~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1043.jpg

グリムワンです。

横美人ですwwwwwwwww

この角度もなかなか美しいと思いませんか!

見ての通り徒長なしです(*・∀-)b

smile1044.jpg

女雛です。

今朝お水をあげました。

多分蒸れないはず・・・

お気に入りな子達なので☆にはしたくないです^^

この子も少し紅葉してますね♪

今年は多肉達の可愛い紅葉が見られるのが早いような気がします。

また楽しいシーズンの到来ですね!

植え替えも・・・

あ・・・

言わないでおきましょう・・・

やったことだけを言うことにしましょうwwwwwwww

ってことでまた何かやったら報告いたします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛い多肉達はちょくちょく更新していきたいと思います!



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nokonoko says..."お久しぶりです(*^^*)"
夏休みが終わってホッと一息入れているnokonokoです。
お母さんと一緒のファミリーコンサート、私は長男が3歳の時に行きました。
懐かしいです。。この間長男に「覚えてる?」って聞いたら「覚えてる」って言ってましたw
今、スペシャルコンサートってあるんですか?! すごそう(゚д゚)!
それはいい思い出になったことでしょう(^o^)

グリムワン、お美しい。。うちは形が崩れてしまいましたよ。
大分涼しくなってきましたが、私もまだ水やりしてないのがあります(^O^;)
2014.09.03 13:29 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

お久しぶりで~す♪

nokonokoさんもファミリーコンサート行かれたことあるんですね^^

長男君ちゃ~んと覚えてたんですね!すごい!!!

やっぱり想い出づくりって大切ですね~

スペシャルコンサートありますよ~りんかは昨年の秋に知ったので今年は絶対ってw

とってもいい思い出になりました^^

誰が?wwwwwwwwwww   (もちろんうちのチビですw)


水やりのタイミングって難しいですよね~

今年は古紫をダメにしてしまっているのでビビりながらです(^^;)

グリムワン綺麗でしょ^^

特になのもしないでほったらかしでしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかね、暑くてベランダ出る気もおこらないし、さ~って見まわして

はい!異常なしって適当でしたwwwwwwwww

優秀に残ってくれる子もいれば、ローラと古紫みたいにダメになる子もいますね(^^;)

明日からお天気悪いみたいなので水やりまた少し伸びそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.09.03 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/151-5b03fd46
