Smile!Smile!Smile!

2

初!リメイク鉢!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

やっと涼しくなってきましたね♪

今年は秋が長い予感w

いいねいいね~毎年秋短いですもんね~

秋が長いってことは・・・

食欲の秋が長いってことやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

満喫するぞ~(。-∀-) ニヒ♪

さて~タイトルにも書いてますように初めてリメイク鉢を作りました。

作りますって言ってから何ヶ月経つやら・・・(^^;)

ではこんな感じでしあがりましたので見てみてください。

smile1035.jpg

こんなんでましたけど~www

これ確か2号鉢だったと思います。

少しですけど個別にも紹介したいと思います。

smile1036.jpg

こんなんや~

smile1037.jpg

こんなんや~

smile1038.jpg

こんなんです~

作ってる時は楽しかったです!

何が一番楽しかったかって~とニス塗りwwwwwwwwwww

最後の仕上げってなんかやり遂げた感もあるし(まだあと何回かはニス塗りますけどw)

やった~って気持ちでした♪

最終仕上げのニスは艶消しを使いますので今よりマットな感じになると思います。(多分w)

あとまだ1号鉢の仕上げもあるしリメ缶もまだ作ってないので急がねば~


で、お知らせってわけでもないんですけどプレ企画などでいただいた方にお返しとして

このリメ鉢リメ缶をプレゼントしようと思っていると言うのは前から言ってるんですが

完全に出来上がるまでにはまだかかりそうです・・・(^^;)

なので、これまた先になりますがりんかのブログ開設1周年目の11月29日に

プレ企画を実施したいと思います。

その時に優先的に選んでいただくという形で行いたいと思います。

それで~

こんなブログでも見て下さってる方がいらっしゃいますので、そのお礼として

何人かの方にプレゼントしたいと思います。

詳しくはまた日が迫ってきましたらお知らせします^^


では~

本日の多肉です♪

smile1033.jpg

だるま福娘です。

綺麗にお粉をまとってプックリ可愛いです(*^o^*)

smile1034.jpg

ファンクイーンです。

この子、夏弱いかな~って思ってたんですが大丈夫でした^^

夏の間めちゃ成長しました。

4月に購入したんですが、その時はプラ鉢にちゃ~んと納まってましたw


涼しくなてきたことやしお水あげないとね~



ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
わ~リメ鉢素敵ですね♪
カラフルでラベルも可愛くて、雑貨使いが上手なりんかさんの雰囲気が感じられます☆
プレ企画楽しみです~!

だるま福娘ぷっくり可愛いですね~♪
ファンクイーンもきれいですね☆
だるま福娘は持っていなくて、ふっくら娘がいるのですが
最近ヤバい感じです^^;
本当に夏ははやく終わってほしいです><
2014.08.29 19:57 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

やっとですが一応リメ鉢作りました~^^

ラベル貼るの難しかったです(^^;)

アップ画像1枚目の猫のやつみたいにちゃんと貼ったつもりがよれてたりwww

ありきたりのリメ鉢ですが初めてにしてはいい感じに出来たかなと思っています♪

プレ企画まだ先ですが、ぜひ楽しみに待っていてくださいね( ̄∇ ̄)ニヤッ

ふっくら娘やばいですか、どうしたんだろ~

雨続いたときあったからお外組だったら蒸れたかな・・・

復活すると良いですね(*・∀-)b
2014.08.29 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/150-fd4d9c2a
