Smile!Smile!Smile!

2

夏の空&多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方本日も晴天です!

風はあるもののやっぱり暑いです~><

これから一雨くるごとに涼しくなるんだろうとは思いますがまだまだ暑いw

そんななかふと空を見上げたら夏の雲、入道雲がモクモクと~

部屋からカメラを取ってきてパシャリ!

smile1027.jpg

smile1028.jpg

2枚目の雲、なんだか顔の前に恥ずかしそうな感じで手をもってきてるように見えませんか?w

泣いてるようにも見えるかな~

こうゆう雲を見ると映画のゴーストバスターズに出てくるマシュマロマンを思い出します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

知らない人もいるかもしれませんねw

ではでは~

本日の多肉にまいりましょう^^

smile1029.jpg

ボンビシナです。

デローンってなってますが頑張ってます!

瀕死状態からの復活で今年の夏どうかな~って思ってたんですが頑張ってます!!!

smile1030.jpg

虹の玉です。

下葉枯れ枯れで上だけしか残ってないですがプックリちゃんです♪

smile1031.jpg

ブロンズ姫です。

単品で紹介するのって初めてかなぁ・・・

寄せ植えなんかでは登場してましたけどね^^

伸びてるのわかりますか~

下のポットとの距離・・・離れてますよねw

秋になったらポットのままの子や放置の子を少し整理して植え替えてあげないとね(^^;)

と言いつつ放置の可能性が高いですがwwwwwwwwwwww

smile1032.jpg

さてラストはこちらもプックリな月美人です。

徒長もなしなにもなしな優秀な子です(*^o^*)

ポットのままでも十分綺麗に育つや~んって思ってしまいましたw




暑い日が続きますがアイスの食べすぎには注意しましょう!

・・・はい

・・・自分です(゚∀゚)アヒャ




ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
ご無沙汰しています~汗
月美人の美しさにやられました笑
ボンビシナもきれい♪
虹の玉はうちも先っちょだけしかないです^^;
ブロンズ姫もきれいな色ですね☆

ここ数日お天気が悪くて、
雨の後に日に当たったミニマや桃太郎が蒸れましたTT
りんかさんのところは脱落者いませんか?
つらい季節がはやく終わってほしいです~^^;
2014.08.19 22:18 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさ~ん

こちらこそご無沙汰しています(^^;)

月美人綺麗でしょ~

西日ガンガンなんですよwww

遮光するのめんどくさくて放置しました( ̄▽ ̄;)

西日はダメっていいますけどうちでは今のところ大丈夫です^^


miccaさんとこ蒸れ多肉出ちゃいましたか><

うちは自分の水やりのタイミングが悪くて古紫が脱落してしまいました(;´∀`)

ホント早く涼しくなって欲しいですね(*^^*)
2014.08.20 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/149-7270cc03
