Smile!Smile!Smile!

0

夏多肉 part2

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日暑いですね~

今日のりんか地方は晴れたり曇ったりです。

いつの更新かわからないと言いながら1週間も経たないうちの更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏休みもお盆と土日以外は幼稚園がチビを預かってくれるのでお願いしていますw

チビの行きたくない病防止とりんかが少し楽するためですwwwwww

歳を取ると子供と遊ぶのも疲れます( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉いきましょか~

smile1013.jpg

すみれ牡丹です。

すっかり夏色w

smile1014.jpg

ワーシーワンです。

こちらも夏色全開w

コロンとした紅葉時のお姿はいづこ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1015.jpg

スプリングワンダーです。

伸びてますが元気に育ってます♪

smile1016.jpg

熊童子です。

色変わってきているのもありますが・・・

このまま様子見ますw

smile1017.jpg

サプセシリスです。

縁取りピンクで夏でも可愛い(*・∀-)b

smile1018.jpg

愛星です。

この子は冬の姿のまま変化ないような気がしますw

もっと緑になると思ったんですがね(^^;)

可愛いからいいけど~(。-∀-) ニヒ♪



本日はこんな感じでございます!

また近いうちに更新できたらします(*^o^*)


ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/147-9b8e3458
