Smile!Smile!Smile!

2

夏多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

みなさんお久しぶりです!

梅雨も明け、すっかり夏のお天気ですね(^^;)

ずいぶんサボっておりましたが今日は忘れられないように更新しようと思いましてwww

サボっている間も何人かの方には見ていただいてるみたいで嬉しかったです♪

では本日の多肉~^^

smile1005.jpg

smile1006.jpg

smile1007.jpg

smile1008.jpg

smile1009.jpg

smile1010.jpg

smile1011.jpg

smile1012.jpg

うちの夏多肉達の一部です^^

一応綺麗な子ばかりを載せましたがオーロラは焼けてるのかサビ病?なのか・・・

しかし、古紫いらい脱落者はいません!

綺麗な多肉ばかりではないですが夏を乗り切ってもらいたいです(˘⌣˘*)

写真に写ってる多肉の名前省略させてもらいました(^^;)



もうしばらく暑い日が続きますがみなさん体調管理気を付けてくださいね!

水分補給をコマメにして熱中症にならないように!


では、次がいつの更新になるかわかりませんが・・・w




ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(*˘◡˘*)

       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
りんかちゃん
ごぶさたです

タニクblog~ ジャンクblogに越してからなかなか

これず😜

元気にタニク生活やってるね!
2014.07.30 18:10 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさ~ん

こちらこそご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・

最近はりんかがブログをサボり気味でw

それまではるnさんとこ読み逃げしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サーフショップでしたっけ?にるnさんの作品置いてるんですよね~

すごい!って思いながら読み逃げ~www

久しぶりに今からお伺いしますね~


るnさんのブログへ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ   [T RING るn]
2014.07.30 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/146-5cf498b0
