Smile!Smile!Smile!

0

綺麗どころ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ムシムシムシムシ~

蒸し暑いです><

今日は家の中より外のほうが涼しいw

九州に台風が上陸したみたいですね。

今後も本州を移動するみたいなので皆さん気を付けてくださいね!

そういってるりんかも気を付けなければ(^^;)

多肉達を棚の上から下に移動させるぐらいしかできませんがw

どれぐらいの風力で大阪に来るのか・・・

どれぐらい多肉に被害があるのか・・・

来てみないとわからないですね(^^;)

では本日の多肉~

smile996.jpg

グリムワンです。

2つ前の記事にも載せましたがやっぱり綺麗♪

前のは開いてますが今は少し締まってます。

今の時期こうゆう綺麗で可愛い多肉は嬉しいもんです(˘⌣˘*)

smile997.jpg

すみれ牡丹です。

すっかりミドリですがとっても綺麗です♪

今から冬の紅葉が楽しみですw

smile998.jpg

シャビアナの花芽です。

もう少しで咲きそう♪

本体はあいかわらずボロボロですが(^^;)




ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

最近さぼり気味ですが応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/143-b4616e63
