Smile!Smile!Smile!

0

伸びたりシワったりな乙女心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も暑いです~><

夏日って聞くだけでもう夏になった気分ですwww

そんななか雨などの被害が相次いでます。

大阪は幸いにも大雨も降らないし雹も降っていません。

自然のことなのでどうしようもないのですがお気を付けくださいね。

では本日の多肉へ!

smile977.jpg

お気に入りの乙女心♪

少し伸びてます。

でもまだ可愛さキープです^^

smile978.jpg

こちらシワシワもいいとこwwwwwwwwwwww

ピンボケで見にくくてすみません><

この乙女心こないだ急に☆になったローラと同じ木箱の寄せ植えにいます。

ちょうど右側残骸みえますよね(^^;)

お水上げようかどうしようか悩んでますがあげたほうがよさそうかな~

明日のお天気は曇りみたいだし今晩あたりあげようかな・・・

smile979.jpg

こちらはポットのまま元気に伸びてる乙女ちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今のとことっても元気に見えます^^

smile980.jpg

こちらは乙女心じゃないですよ~

恋心です^^

ピーンとまっすぐ伸びてますw

以前記事にした真ん中下あたりの茶色いのん何かな~ってやつですが

わかりませんwwwwwwwwwwwww

でも、綺麗な葉が出てきているので問題ないかなと^^

適当ですみません(^^;)

smile981.jpg

ラストはブレビフォリウムのお花です♪





ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)       



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/140-ae960e41
