Smile!Smile!Smile!

0

ブレビフォリウム

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日寒いですね~

みなさん風邪ひいてませんか~

お出かけするときは暖かくしてお出かけくださいね!

今日のご紹介は~

smile28.jpg

ブレビフォリウムです。

モコモコですね~

おしくらまんじゅうしてるみたい~

埃けっこうかぶってますけどwwwww

夏に蒸れて半分ぐらい無くなったんですけどまた復活してきてくれてます( ̄∇ ̄)

smile29.jpg

細かな産毛で覆われていて今の季節温かそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

春になったらオーレウス同様カットしてポイポイしてみようと思います。







ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/14-104a46da
