Smile!Smile!Smile!

0

リメイク鉢作成中

訪問ありがとうございます<(_ _)>

暑いですね~

風があるからまだしのぎやすいですけど、外に出ると汗が出ますw

沖縄はそろそろ梅雨明け、本州は週末から本格的な梅雨になるらしいです。

では本日の多肉・・・

といきたいのですが今日は多肉写真はないです(^^;)

初めて挑戦しているリメイク鉢!

の途中経過をご覧ください。

楽しいですがなかなか難しです・・・

smile976.jpg

こんな感じで塗ったんですが全然気に入りませんwwwww

色をどんどん混ぜてもっと気に入るものにしたいと思います^^

これはただ塗っただけ~ですので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

砂を混ぜてジャンクにしたりしたいけど・・・

多分初心者のりんかは色重ねるだけで手一杯な感じですwww

なんせやることが遅いのでのんびりゆっくりです(^^;)



miccaさん、935さん、pukupukuさん

こんなんでも(まだ出来上がっていませんがw)よかったら貰ってくださいね^^

仕上がるまでまだかかりますが自分で気に入るものをお渡ししたいので

もうしばらくお待ちください<(_ _)>

予定ではリメイク缶も作る予定ですwww

あ、先輩方にこんなペーペーのリメイクもんを送るのは失礼とは思っていますので

無理やりではないのでいらなければ断っていただいても全然かまいません^^


では仕上がりをお楽しみに!




ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪
       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/139-030e6bc2
