Smile!Smile!Smile!

0

ボンビシナの葉焼け?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気なりんか地方です。

お昼は暑いくらいですが朝晩はまだ冷えますw

多肉達には過ごしやすい梅雨ですが^^

今年の夏は暑いのだろうか・・・

昼間暑いのは仕方ないけど朝晩は過ごしやすければいいのにな~

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile970.jpg

ボンビシナです。

葉先がぽつんと茶色いのは葉焼けでしょうか?

まさかここからお花咲きませんよねwwwwww

smile971.jpg

あ~ピンボケ~(^^;)

やっぱり葉焼けですよねw

smile972.jpg

紅輝炎です。

葉が太陽に向かっているのがある以外、特に変わりないんですが

smile973.jpg

伸びてるんですよね~www

日照不足でしょうか・・・

黄緑の葉・・・溶けかかってるの?

怖い~><

smile974.jpg

ホワイトストーンクラップです。

ほんのりピンクの紅葉可愛いです~♪

下の方はスカスカになりかけですが(^^;)

でも、今の時期はスカスカでいいんですwww

smile975.jpg

逆光ですみませんw

もう少しアップにしてみました^^





ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/138-d7c3c5c9
