Smile!Smile!Smile!

2

植え替え3種

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気です^^

明日からはお天気悪いみたいですよ~

では早速本日の多肉!

smile964.jpg

ドーン!

miccaさんから頂いたリメ缶に植えました♪

何を植えよう~って多肉を見ながら考えて決定~w

どうでしょう、なかなかいい感じだと思うんですけど^^

では個別にご紹介します。

smile965.jpg

まずはラウリンゼを植えたいちばん大きいリメ缶です。

ラウリンゼ・・・そっぽ向いてる・・・(^^;)

太陽にあててこっち向いてもらいましょうwww

smile968.jpg

せっかくなので正面からも^^

痩せてますが仕方ないですね~

今日、少しあげてるのでこれ以上は痩せないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile966.jpg

続きまして古紫を植えた2番目に大きいリメ缶です。

この色合い、りんかは気に入ってます♪

あ、大きいって言ってもこの缶でトマト缶ぐらいです。

多肉を植えるにはちょうどいい大きさですねどれも^^

smile969.jpg

花芽かな?

霧吹きで汚れを落としてあげたので綺麗です^^

smile967.jpg

ラストは八千代~

左側、少し短くカットしようと思ったけど勇気なかったwwwww

これはこれで可愛いからOK♪





ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says...""
きゃ〜使って頂きありがとうございます〜☆
えっラウリンゼこれで痩せてるの?^^;
みんな缶の色と合わせてあってさすがだなと思いました♩
わたしは未だに植え替えとか寄せ植えとか激下手なのでT_T

八千代うちのもカットする勇気がなくてそのままになってます^^;
カットして枝分かれして欲しいんですけどね〜
載せて頂き本当にありがとうございました☆^^
2014.06.21 06:48 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

こちらこそ素敵なリメ缶いただいてそのままで申し訳なく思ってました(^^;)

やっと使えたのでなんだか嬉しくて(˘⌣˘*)

言われてみたら缶と多肉の色合ってますねw

八千代ってカットすると枝分かれするんですね!

知らなかった~

秋になったら勇気出してやってみようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


素敵なリメ缶こちらこそありがとうございました♪

大事に使わせていただきます(*・∀-)b

2014.06.21 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/137-f8449c85
