Smile!Smile!Smile!

0

ヒスパニカムプルプレアが可愛い?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方ただいま晴れております。

朝は少し雨降ってたんですけどねw

しばらく晴れが続くみたいです^^

日曜日はチビの保育参観があります。

入園当初は行きたくないって言ってたチビが

今は幼稚園にも慣れて行きたいって言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなチビの様子をしっかり見てきたいと思います♪

ではでは~

本日の多肉に参りましょう^^

smile946.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

植え替えして1ヶ月が過ぎました。

根も張って落ち着いたように見えます^^

smile947.jpg

smile948.jpg

2番目、3番目の写真ほとんど同じですね(^^;)

一応モリモリに見えますよね?w

smile949.jpg

上から見るとこんな感じwwwwwww

まだまだスカスカです。

でもいいんです!

蒸れちゃうと困りますから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冬に可愛い姿を見せてくれればOK♪

smile950.jpg

ピーチネックレスのお花~

咲きました^^

イソギンチャクに角生えた感じwwwwwww

smile951.jpg

角度を変えて~

少し暗かったですね(^^;)

smile952.jpg

愛星です。

相変わらず真っ赤ちゃん^^

アップすぎて怖いかなwwwww

smile953.jpg

ヒスパニクムのお花満開~(。-∀-) ニヒ♪

お花の下ぐらいからまた伸びてるんですよ新しい葉がw

これ・・・もしかして花芽?

要観察w





ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/134-ea4c39f9
