Smile!Smile!Smile!

2

モリモリなプロリフェラ&可愛いお花の七福美尼

訪問ありがとうございます<(_ _)>

梅雨なのに雨らしい雨降りません~

いいのか悪いのか(^^;)

今日も曇り気味なお天気で晴れ間が少し見えたり小雨が降ったり

変なお天気で、少し蒸し暑い感じです。

では早速本日の多肉へ!

smile942.jpg

うちのモリモリプロリフェラです。

植え替えもせずほったらかしで気が向いたらお水をあげて

いつの間にかモリモリにwww

まだまだ子供ちゃんなのでこれからどうなるのか・・・

このまま植え替えせずに冬には立派な姿で可愛い紅葉みられるかな~

どうか蒸れないで虫もつかないで可愛くいてね(˘⌣˘*)

smile945.jpg

七福美尼のお花です。

めちゃ可愛くないですか!

お花が可愛いのはもちろんなんですが

がくの先っちょまでピンク~♪

くっきりイエローがなんとも綺麗(*˘◡˘*)

smile944.jpg

ブレビフォリウムです。

花芽があるんですよ~

ピンクに色づいてるやつの先っちょ見てください。

蕾あるの見えますか?

同色なので見落としそうですw

smile943.jpg

シャビアナです。

花芽つながり~でございますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本体、かなりくたびれてます(^^;)

植え替えしたい、お水あげたい・・・

そんなこんなで今でございますwwwwww

どんなお花を咲かせてくれるんでしょうね~♪





ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪
      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nokonoko says..."こんにちは~!!"
りんかさん地方は蒸し暑いのですか!
うちの方は暑さはそれ程でもないのですが雨続きで
土の乾く間もないというw 根腐れが心配です(>_<)
一枚目のプロリフェラ、すごくいい感じですね。
ギュギュっとしてて好み。。七福美尼の花も可愛いです。
シャビアナ、うちももうじき咲きそうなんです~~楽しみ( ´艸`)

偶然、私も婦人科系が弱くて貧血持ちなのです。。
薬飲み忘れてたまに寝込んだり。。今では子供達から
「お母さん、薬飲んだ?」なんて言われちゃってますw


2014.06.12 15:56 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

こんばんはー^^

少し蒸し暑いかな~って程度ですw

雨が降った後に晴れ間があるとねw

関東の方は雨続きで大変みたいですね。

そのあとの晴れも怖いですが(^^;)

根腐れ心配ですね。非難っていっても数に限りがあると思うし・・・

nokonokoさんとこもシャビアナ咲きそうなんですね~♪

うちのはまだ出たばかりっぽいのでnokonokoさんとこのほうが先ですね^^

どんな花か楽しみですね(˘⌣˘*)


nokonokoさんも貧血持ちなんですね。

貧血であんなに体がだるくて頭ぼーっとするなんて思ってなかったので

ちょっとビックリでしたよ(^^;)

赤ちゃんの頭ぐらいの筋腫持ちなのでよけい貧血になるのかな~

今は腰も痛いしあちこち痛いですwwwww

来月婦人科検診行くので先生に報告します^^

薬飲んでなかったから怒られそうですwwwwwwww

nokonokoさんもお薬忘れないように飲んでくださいね!

お子様たちやさしいですね(*˘◡˘*)


2014.06.12 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/133-b41c6e3e
