Smile!Smile!Smile!

2

ローラが・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

梅雨に入ったけど雨らしい雨がありません。

夜に振って朝はやんでる感じです。

関東の方では雨続きで大変なことになってるところもあるみたいですが・・・

お気を付けくださいね。

では本日の多肉へ・・・

smile940.jpg

アッツプで見せるものでもないんですが・・・(^^;)

木箱寄せ植えのローラです。

見落としてました・・・

こんな姿になるまで・・・

ちゃんと木箱の後ろまでチェックしないとダメですね。

でも、なんで枯れてしまったんでしょう・・・

水もあげてなかったはず。

ローラだけ何で・・・

成長点もやられてるので復活はないでしょう。

あ~ショックだわil||li л○ il||li

もしかして・・・

虫?

smile941.jpg

こちらはなぜかまた色づいたオーロラw

昼間は暑いけど朝は寒いからかな~

気温差で紅葉しますものね^^

それにしても・・・

1つ気持ち悪い葉があるのわかりますか。

血管が浮き出たような葉があります(^^;)



ちょっと体調が悪いのでお写真2枚だけでw

頭がボーっとして体がだるい~

ローラのあまりの姿にショックで思わず書いちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

記事かけるからまだ元気でしょうねw


皆様も体調気を付けてくださいね!

気候が変わる時期って体調も崩しやすいみたいです。


しかしなんやろ~このだるさ~

頭のボーっとして鈍い痛み~

熱中症?

まさかね~

独り言でしたwww


ではまた^^




ランキングに参加させてもらってます。

パリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nokonoko says..."おはようございます(*^^*)"
お体の方は大丈夫ですか?
多肉がこれ程焼けあがってしまうとは、
りんかさん地方、相当暑かったのでしょうね。。
私も一週間前の真夏日に、多肉が葉焼けしたり
エケベリアがバラバラになったりしてしまいましたよ(>_<)
梅雨や夏は仕方ないと思いながらも、ショックですよね。。
2014.06.10 08:11 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

こんばんは~♪

ご心配ありがとうございます^^

病院にいってきました。

血液検査の結果は貧血みたいです。

りんかは結構デカイ筋腫を持ってるので出産してからも

産婦人科に通っていて鉄剤もらってるんですが飲んでなかった(^^;)

詳しい検査は今日はしてないんですが多分鉄不足でこうなったのかなと。

先生もそれで様子見ましょって言ってましたのでとりあえずw

今まで貧血やけど大丈夫と先生に言われていても自分では気づいてなかったw

これからはちゃんと薬飲まなきゃね~


ホントホント~

多肉・・・ショックでしたよ><

でも仕方がないので前向きにね!

nokonokoさんとこもエケベリアばらばら事件あったんですね><

なんだかこの先が怖いです~(^^;)

早く秋にならないかなwwwwwwwww

2014.06.10 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/132-a6ab96a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。