Smile!Smile!Smile!

4

月美人の蜜を舐めてみた

訪問ありがとうございます<(_ _)>

暑いですね~><

りんか地方ももうすぐ梅雨入りしそうな感じです。

多肉にとってこれからが大事な時!

蒸れないようにしなければ・・・

では本日の多肉~♪

smile917.jpg

前記事の使いまわしの月美人の写真ですが

こぼれ落ちそうな蜜・・・

舐めてみましたwwwwwwwwwww

無味ですが甘かったです^^

砂糖のような甘さでもなくはちみつでもなく

ただ甘かっただけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めちゃくちゃドキドキしましたけど、どんな味か知りたい・・・

でも、死んだらどうしよう・・・

でもでもどんな味・・・

そんな葛藤が1分ほど(早www)ありましたけどね^^

みなさまもよかったらお味見してみてくださいね~w

りんかは生きていますので大丈夫だと思いますが・・・

何かありましても責任とれませんので自己責任でお願いしますw

smile919.jpg

デカミルク缶のピーチネックレスがドンドン成長中です!

寄せ植えした時の写真はこちら⇒

3ヶ月半でこの成長ぶり~

花芽も上がってますね^^

土もたくさん入ってますし根が成長しやすいからモリモリなのかな~

smile920.jpg

スプリングワンダーのお花~

真っ白できれいです♪

どんどんお花咲くんですが大丈夫かなぁ・・・

smile921.jpg

ウインクレリーのお花です。

知らない間に花芽を付けお花が咲いていましたwwwwwww

smile922.jpg

トリカラーです。

緑が濃くなったり、ピンクが濃くなったり忙しい子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile923.jpg

レモータです。

モリモリモリモリ~

蒸れんといてや~( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

nokonoko says..."はじめまして(*^^*)"
こんばんは~!!
ブログ村から来ましたnokonokoと申します。
月美人のお花はうちでも咲いていたんですが、
蜜が出ているのには気づきませんでした(笑)
甘いんですか(*。◇。)!! 私も今度味見してみます~。
多肉ちゃんたちみんなモリモリですね!!
また遊びに来ますね(*^^*)


2014.06.02 18:10 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

初めまして~♪

遊びに来てくれてありがとうございます!

そうなんですよ~甘いんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多肉のお花、蜜でてるの結構あります。

でも、月美人のように垂れそうなのはなかったので興味本位で舐めましたw

多分重たくて花が下向いてたので垂れてきたんでしょうね。

うちの多肉達、今のところはモリモリですね^^

梅雨が来て夏が来て・・・

秋をお楽しみにwwwww

nokonokoさん、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す(。-∀-) ニヒ♪
2014.06.02 21:11 | URL | #- [edit]
micca says...""
パキフィツムのお花好きです〜♩
でも蜜が出てるかはチェックしてなかった^^;
ミルク缶ステキ〜☆
ピーチネックレスはグリネに比べると管理が楽ですね♩
わたしもいっぱい増やしたい☆
トリカラーもレモータもモリモリ元気でいいですね☆^^
2014.06.04 22:28 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

可愛いですよね~パキフィツムのお花♪

りんかも大好きです^^

ピーチネックレスはドンドン成長中ですw

多分管理楽だと思います。放置ですからwwwww

このミルク缶のはお水もあまりやってなくて

そろそろあげないとな~って思い出したらやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.06.05 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/129-1900540e
