Smile!Smile!Smile!

0

お久しぶりなボンビシナ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~ぁ暑いですね~><

夏日ですね!

全国各地で夏日が発表されてましたが聞くだけで暑いwwwwwww

そんな暑い中本日の多肉へ^^

smile910.jpg

ボンビシナです。

暑い中すみません・・・おけ毛多肉でさらに暑く・・・(^^;)

もう大丈夫そうですね~

smile911.jpg

瀕死状態から何ヶ月経ったんでしょう・・・

夏に蒸らしてからですから8か月ほどでしょうか。

復活してくれてよかったです(。-∀-) ニヒ♪

smile912.jpg

おけ毛繋がりですみませんが・・・

紅輝炎です。

購入してから1ヶ月以上たちますがピンで登場は初めてかな?

上のボンビシナより葉幅は細くて枚数が多いかな~

この子は確か紅葉時が綺麗だったので購入したような・・・

冬には可愛い紅葉見せてね~♪

smile913.jpg

ファンクイーンです。

この子も紅葉が可愛かったのかな?

購入時は黄緑でもう少し締まっていたけど今は開いてる~www

暑い季節がやってこようとしてるから仕方ないですね(^^;)

smile914.jpg

デカミルク缶の寄せ植えの渚の夢ですが

2日ほど前にお水をあげたらグンッって成長した感じ~

他の子もプックリ成長した感じw

ますます窮屈そう(^^;)

この窮屈な感じがまた可愛かったりするんですけどね~

smile915.jpg

渚の夢のお隣にいた七福美尼の花芽も成長した感じです。

なんかこの写真好きかも(*˘◡˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/127-64bfa61d
