Smile!Smile!Smile!

0

モリモリ計画・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日、今日でブログはじめて半年って言いましたが

本当は今日でした(^^;)

日にち間違ってましたwww

昨日はてっきり29日だと思っていました。

さて~今日も暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^

今週は晴れみたいなので梅雨までの貴重な晴れの日を満喫?しましょうw

では本日の多肉~

モリモリ計画の子達を一気に行きますね~

smile905.jpg

smile906.jpg

smile907.jpg

smile908.jpg

いかがですか~

あまりモリモリしてませんwwwwwww

ブレビフォリウムとパリダムはモリモリに近いですけど(伸びてますけどねw)

オーレウスとMIXは・・・です(^^;)

MIXのオーレウスは消えましたね・・・チーンw

これからも様子見ます。

冬までにモリモリにな~れ♪

smile909.jpg

ラストは涼しげなリビーネックレスで(*˘◡˘*)





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/126-ecf916cc
