Smile!Smile!Smile!

0

ブログ始めて半年です

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日で、ブログをはじめて半年たちました。

早かった~www

仲良くしてくださる方もいらっしゃいますし

何よりこんなブログですが見て下さる方がいらっしゃることが嬉しいです(*˘◡˘*)

これからも皆様よろしくお願いします<(_ _)>

ブログ開設1周年には何かしたいと思います!

半年では何も実るものがありませんでした(^^;)

あと半年あれば何か実るものが出来るでしょうwww

りんかが言うことなので半分本気ぐらいで聞いておいてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉にまいりましょう!

写真多めですのであしからず・・・

smile891.jpg

すみれ牡丹です。

もうすっかり緑ですね~

でも、この色も涼しげで好きです^^

ギュッと締まってる姿もいいですが少し開いたのもいいw

smile892.jpg

ラウリンゼです。

ずっしり肉厚なお姿~

相変わらずお綺麗な姿です^^

あ!

ブログ内で、綺麗な姿とか不細工な姿とか言ってますが

あくまでもりんか目線なので(^^;)

smile893.jpg

でました乙女心wwwwww

やっぱり載せておかないとね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伸びてきておりますが特に言うことございません^^

無事に夏越ししてくれればいいです!

smile894.jpg

女雛です。

葉の縁がまだ色残ってますね~

まだ朝晩冷えるので紅葉残っているものもちらほらいます。

smile895.jpg

デビーです。

とりあえず虫付かないでwwwwwwwwww

色の多肉は虫被害なりやすいですからね(^^;)

smile896.jpg

星美人です。

むっちりドーンですw

可愛いです~♪

smile897.jpg

ロンギフォリウムです。

粉ハゲ少し気になりますがお姿は綺麗です~^^

smile898.jpg

三日月美人です。

プックリ感はないですがほんのりピンクで可愛いです♪

smile899.jpg

ロゲルシーです。

斑のような模様があるんですが・・・

ロゲルシー錦でしょうか?

まさかね(^^;)

smile900.jpg

春萌えです。

この子は年中緑なので変わり映えしませんw

smile901.jpg

エメラルドリップです。

少し伸び気味ですが綺麗な姿です^^

smile902.jpg

小米星です。

少し前も登場しましたが可愛いので♪

smile903.jpg

黄麗錦です。

特に問題なしです!

smile904.jpg

ラストはワーシーワンです。

開かずにまだこの形をキープしてくれています(。-∀-) ニヒ♪




最後までお付き合いありがとうございました^^

長かったでしょ~www

ではでは

皆様、これからも

Smile!Smile!Smile!を

よろしくお願いします\(^o^)/





ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

バナーの応援クリックに、いいねクリックしてくださってる方本当にありがとうございます^^

いつも感謝していますし何よりうれしいです(*˘◡˘*)

これからもよろしくお願いします♡

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/125-5f96f3b5
