Smile!Smile!Smile!

0

虹の玉咲きました~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は雨ですね~

りんか地方は降ったりやんだりです。

家の中で窓を閉め切ってると暑いし開けてると肌寒い・・・

なんとも難しい気候です(^^;)

では多肉いきましょ~w

smile885.jpg

本体ボロボロですが咲きましたw

虹の玉です。

セダム独特の可愛いお花ですね^^

カットするにもどこからしたらいいのかわからないので放置しますwww

smile886.jpg

ヒスパニクムです。

虹の玉と花芽似てますよねw

お花も色違いでって感じですかね~

本体ヒョロヒョロで植え替え待ちです(^^;)

smile887.jpg

リトルジェムです。

ほんのり染まってます~

緑んになってたんですけどねw

smile888.jpg

こちら、根付いてからすくすくと育っている舞乙女です。

根付くまではこのまま干からびるのか~なんて思っていましたが

自力で土に根を張り太陽に向かってノビてますwwwww

根付いたころの画像はこちらから⇒

smile889.jpg

花芽を切った初恋がとっても綺麗で元気です。

葉もピンと立ってますしね~

単品で育てようかなって思いますが植え替え・・・出来るかな・・・梅雨までに・・・

smile890.jpg

ラストはお花をカットしたものを水に刺しました♪

野ばらの精と白牡丹だったかな・・・(^^;)




ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/124-d4ab0ae1
