Smile!Smile!Smile!

2

そろそろ作りましょうかね

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気暑いですw

今日は多肉の写真ありません(^^;)

そろそろ始めようかな~と思っていますのがリメイク缶にリメイク鉢!

プレ企画などでいただいたもののお返しもしたいですしね^^

なんせ初めてなのでうまく出来るかどうかはわかりませんが(^^;)

鉢と缶はいくつか揃いましたので作って行こうかと思います(•̀ᴗ•́)و

では今日届いた鉢をご紹介します。

別に紹介しなくてもいいんですけど可愛かったのでwww

smile880.jpg

smile881.jpg

smile882.jpg

smile883.jpg

smile884.jpg

一気に紹介しましたwwwwwww

すべて手のしらに乗るミニサイズの鉢です♪

リメイクが仕上がりましたらまた報告します!

あ・・・

ペンキ買わないとwwwwwwwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

  (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
お~!りんかさんもリついにメイクされるんですね~☆
1番目のやつ、すごく好き~♪
あ!でもお返しとかは気にしなくていいですからね
完成楽しみにしています☆^^
2014.05.26 13:29 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

はい~ついに・・・やっと?w

作業開始しましたよ(•̀ᴗ•́)و

昨日は鉢の下地塗っただけですけどwwwwwwwwww

以外に時間かかるもんですね(^^;)

またまた首を長くして待っていてくださいねw

1番目の鉢可愛いでしょ~♪

完成楽しみにしていてくださいね^^

もらったらお返しをする!

これ、りんかの性分ですのでお気になさらないように(。-∀-) ニヒ♪

あ、無理やりにはいいませんので正直に仰ってくださいね!
2014.05.26 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/123-4a242032
