Smile!Smile!Smile!

2

寄せ植え達の今

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は少し曇り気味の大阪です。

チビは風邪をひいて幼稚園は本日お休み~

昨日は熱あったにもかかわらず、ピンピン元気なんですけど用心して休ませました。

皆さんも季節の変わり目ですので気温の変化もありますから体調気を付けてくださいね^^

では本日の多肉にまいりましょう!

smile874.jpg

100均のミルク缶の寄せ植えです。

smile875.jpg

アイアンバスケットの寄せ植えです。

野ばらの精がギュッと締まってるので隙間があいてます(^^;)

ブロンズ姫もそっぽ向いちゃってるしねw

ゴーラムはやっぱりきちゃないwww

smile876.jpg

ミニ苗の寄せ植えというタイトルで寄せ植えたものです。

野ばらの精と女雛が綺麗なのでアップで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile877.jpg

ブリキジョーロの寄せ植えです。

ロバさんは邪魔になったのでどけましたw

そんなに変化はないですが

花うららが少し大きくなったかな~

シャビアナは色くすんだかも(^^;)

smile878.jpg

錆バケツの寄せ植えです。

みんな元気で綺麗です♪

あ!ロバさんこんなところにwwwwww

smile879.jpg

デカミルク缶の寄せ植えです。

こちらも植えたときとあまり変わりないですが

渚の夢と七福美尼が少し開いてるので窮屈そうかな~

購入したてのような美しさを保てればいいんですがどうしても・・・ねw



もし、寄せ植えしたてのと比べてみてみたい~って方は

カテゴリの寄せ植えをクリックして探してくださいね~www

数少ないのですぐ出てきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします(*^^*)


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
りんかさんの多肉はどれもきれいな形ですね~☆
うちは野ばらの精も女雛もみんな開いて薄っぺら~くなっちゃってます^^;
錆バケツ萌え♪ でもアイアンバスケットもいいわ~☆
やっぱり全部ステキだわ~笑
2014.05.23 20:45 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

ホントですか~お世辞でも褒めてもらうのは嬉しいです♪

うちにいる多肉はほとんど登場しましたけど

デッドゾーンにいらっしゃる多肉もありますwwwwwwwwww

でもピンポイントで登場したりメインの陰でピンボケとかでは登場してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

miccaさんの多肉達もいつも綺麗だな~って思うんですけどね^^

やはりデッドゾーンがあるのでしょうか(*`艸´)ウシシシ

2014.05.24 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/122-53f422c1
