Smile!Smile!Smile!

0

やっと咲きました月美人

訪問ありがとうございます<(_ _)>

まだ題名書いてる途中だったのに、勝手に保存されました(^^;)

今、記事をご覧になってる方はあれ?って感じでしょうねw

失礼いたしました^^

では本日の多肉~

smile872.jpg

あ~長かった~www

やっと咲きましたよ!月美人さん^^

とっても濃いピンクで可愛いです♪

本体もずっしり重いですが花も重たそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile871.jpg

小米星です。

まだ少し紅葉残ってますね~

暑い時はやっぱり赤いより緑の方がいいかもね^^

赤いと暑苦しい感じしませんかwww

smile870.jpg

愛星です。

プックリしてませんね~www

あの愛くるしいお姿はどこへ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちら、まだ紅葉まっただ中でございますw

smile873.jpg

舞乙女です。

増やすためにカットしたんですけど、カットしたとこからお子ちゃま出てきてますね~

ピンボケてるので見えにくいですが、他のとこにもお子ちゃま出てます^^

smile868.jpg

ラストはお久しぶりのお気に入り乙女心です^^

紅葉も抜けてきて緑ちゃんになってきてますね。

まだプクプクしてるので可愛いです♪

smile869.jpg

足元にはチビちゃんも(。-∀-) ニヒ♪

チビちゃんもプックリしてて可愛いなぁ~(≧∀≦)





 ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上のパリダムのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

本日からバナーをパリダムに変更しました( ̄∇ ̄)

これからも応援よろしくお願いします(*・∀-)b

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/121-dec21311
