Smile!Smile!Smile!

0

めちゃんこ可愛いオーロラ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

早朝は雨でしたが今はすっかり晴れております^^

風も冷たく少し肌寒いです。

多肉達にはいい気候です♪

雨ざらしにしていらっしゃる方は

これからは雨の後のムシムシ感は多肉にとってダメージがでますからね。

水やりもそろそろ考えてやった方がいいですね^^

では本日の多肉にまいりましょう!

smile862.jpg

どうですか~

めちゃんこ可愛くないですか♪

足元には転がしてる葉押しがあります。

チビちゃん誕生してますよ~(。-∀-) ニヒ♪

今のところ先祖がえりはしてなさそうですが要観察w

smile863.jpg

水滴が付いてると一層可愛い~(≧∀≦)

smile864.jpg

次は斑入りのグリーンネックレスです。

チビちゃんも続々誕生してます^^

今のとこ順調ですがこれからが肝心ですね!

ドキドキw

smile865.jpg

これまためちゃんこ可愛い月兎耳です~♪

福兎耳より濃いお化粧ですw

smile866.jpg

こちら・・・

全然変化のない稲田姫の花芽?かな

どうしちゃったんでしょうね・・・

もう1ヶ月以上になりますけど・・・

枯れていってる感じです(^^;)

1ヶ月前の写真はこちらから⇒

smile867.jpg

デローサだいぶ開きましたがもうちょっと~w




ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/120-0f10fc03
