Smile!Smile!Smile!

2

雑貨&虹の玉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は雨ですね~

最近スカッと晴れないですね。

明日からはどうなのかな・・・

晴れて多肉達に太陽をたくさん浴びさせてあげたいですね(*^^*)

うちは西日があたるベランダなので昼までは陽があたりません

反対側にも小さいベランダがあるんですがそこは朝日があたってますが

2時間ぐらい当たればいいほうかな(^^;)

朝日と西日・・・

どちらが多肉にはいいんですかね。

今日は植え替え待ちの多肉を待っている雑貨(容器)をご紹介~

securedownload2.jpg

色々買って置いてますwwwwww

値札も貼ったまんまです~

雑貨屋さんに行くとついつい買ってしまいます・・・

格安で買えるものからちょっと高い?って思うものまでw

可愛ければ買ってしまいますよね~

そのうち、時間ができれば自分でもいろいろ作ってみたいなって思います♪

smile25.jpg

虹の玉です。

雨にあたって寒そう!

でも、気持ちよさそうにも見えるかな~





ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチしていただけると嬉しいです♪

 ↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
ホーロー雑貨。。。

アタシもそんなン
大好き。e-266


大阪。・・・・・さぶ。。。。。いよ。
2013.12.14 07:07 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

ホント寒いですね~><

これからドンドン寒くなりますね・・・

雑貨は見ると欲しくなるのでキリがないです(^^;)

るnさんはこうゆうのんにペイントして可愛くジャンクに仕上げるんでしょうね~

そんなことができるるnさん素敵です~♪
2013.12.14 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/12-ae5363ef
