Smile!Smile!Smile!

2

miccaさんのリメ缶&まぜこぜプランター

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日のトップニュース!

いつもブログで仲良くしてもらっているmiccaさんからリメ缶届きました♪

プレ企画?に応募していただいちゃいました~(≧∀≦)

たくさんの方が応募されていたので1ついただければいい!って思っていましたが

3つも~♪♪♪

ではご紹介しますね^^

smile854.jpg

ジャーン

どうですか~

めちゃいいでしょ~(。-∀-) ニヒ♪

リメ缶見るの初めてなのでマジマジ見ましたwwwww

smile855.jpg

smile856.jpg

smile857.jpg

とっても綺麗な仕上がりでビックリです!

どうやったらこんな素敵なリメ缶作れるのか~

りんかもmiccaさんリメ缶見て研究したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お忙しい中ありがとうございました♪

今からどの多肉ちゃん植えようかな~ってワクワクしてます♪

素敵なmiccaさんのブログはリンクからどうぞ!


では本日の多肉へ!

smile858.jpg

もぎった葉が成長してきたのでまぜこぜで植え替えました。

何かわからないものも(^^;)

smile859.jpg

以前言っていた松の緑です。

smile860.jpg

一応もぎったのは全部でてますけど成長遅いです。

立派に成長してね~♪

smile861.jpg

この辺何かわかりません(^^;)

成長したらわかるかなw




ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

  (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
タイトル見てびっくりして、記事見てさらにびっくり!
ぎゃ~デカい~! UPはアラがバレます~T▽T
でもありがとうございます♪

葉挿しもたくさんいますね~☆
みんな大きくなったらすごい光景になりそう♪
夏を乗り越えて頑張って欲しいですね!^^
2014.05.19 19:57 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

ビックリしちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでもってデカいでしょ~wwwww

せっかくですもの大きく載せなきゃ♪

どこら辺がアラですか?

わかりませ~ん(。-∀-) ニヒ♪

とっても素敵な仕上がりだと思うんですけどね♡

りんかもいつかお礼をしたいと思いますので

首をなが~くして待っていてください( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回は本当にありがとうございました♪


葉押し達、ちゃんと成長してくれればいいんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.05.20 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/119-de6c6056
