Smile!Smile!Smile!

2

少しシワってるけど可愛いサブセシリス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気です♪

昨日は甥っ子たちとひらパーに行ってきました!

ひらパーって何って方もいらっしゃると思うので説明を・・・

遊園地ですwwwwwwww

テーマパークのような感じではないですけど十分楽しめます^^

昔ながらの普通の遊園地です( ̄∇ ̄)

テーマパークは何時間も並ばなくてはいけないですけどひらパーは

並んでも20~30分ぐらいでしたよ^^

乗り物もたくさんあるし絶叫マシンもあります!

りんかは甥っ子とた~くさん乗りましたよ♪楽しかった~(。-∀-) ニヒ♪

では、本日の多肉へ!

smile845.jpg

サブセシリスです。

少しシワってますけどうっすらピンクで可愛いです♪

smile846.jpg

少し角度を変えて。

爪がピンとしてキリリとしたお顔に見えます^^

smile847.jpg

スノージェイドです。

これは脇芽ですよね?

脇芽だと思ったら花芽だったってのもあるので要観察w

smile849.jpg

静夜つづりです。

こちらも、脇芽?花芽?ってのが出てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile848.jpg

野ばらの精です。

お花咲きました~♪

内っ側オレンジで外っ側ピンク~

可愛いですね^^

smile850.jpg

グリムワンです。

お花パッカーンw

花びらの模様みたいなのは花粉ででしょうかね~

グリムワンにこのお花・・・なんか納得~

たまにいてるでしょ、この多肉からこんな可愛いお花が~ってw

smile851.jpg

白牡丹です。

お花咲きましたって報告したと思うんですが

今度こそパッカーンって咲いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかね~

花びらの生え際?wちょっと言い方がわからないので(^^;)

にね、水滴みたいなのがあるんです!

光にあたってキラキラしてと~っても綺麗なんですよ!

何かなこれって?

smile852.jpg

少しアップにしてみました。

わかりますかね~

写真ではわかりにくいかもしれませんが、キラキラしててホントに綺麗なんですよ^^

smile853.jpg

ラストはトリカラーです。

ピンクが可愛かったのでパシャリ(˘⌣˘*)






ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

    (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says..."No title"
りんかさんこんばんは☆
最近読み逃げばかりでごめんなさい^^;

ああサブセシリス様がまぶしい~!!
お花もいっぱい咲いてますね~♪
わたしもお花のアップが撮りたかった笑

リメ缶本日やっと発送しました!
遅くなってごめんなさい><
ご応募頂きありがとうございました☆^^
2014.05.18 21:58 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

おはようございます♪

読み逃げ歓迎ですよ~w 気楽にからんでくださいね(。-∀-) ニヒ♪

miccaさんのリメ缶今日届くかな~

お忙しいのにありがとうございました<(_ _)>

届くのめちゃくちゃ楽しみです(≧∀≦)

2014.05.19 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/118-9f0bae30
