Smile!Smile!Smile!

0

モリモリ計画その2

訪問ありがとうございます<(_ _)>

風の強いりんか地方です。

でもお天気なので気持ちいいですよ~♪

今日は髪を切りに行ってきました~

サッパリ短くしましたよ^^

もともとショートなんですがさらに短いベリーショートにwww

美容師さんのお話で笑えることがありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんか 「ここは子供のカットもできますか?」

美容師さん 「はい、できますよ~」

りんか 「いつもカットしてもらうとこでは車に乗ってビデオ見ながらカットしてるんですよ~」

美容師さん 「そうなんですか!大人は車乗ってきりませんよね」

りんか、美容師さん 「爆笑」

もちろん美容室なので大声では笑えませんけどwww

ではでは~

本日の多肉いきましょか!

smile844.jpg

モリモリ計画その2です。

植え替え苦手セダムを寄せ植えに!

今回使用したものは、パリダム、パープルヘイズ、ラベンダー、オーレウスです。

パリダムをポットから出して土ほぐしてそのまま植えようとしたんですが

上手くいかずすべてカットしてからの植え込み・・・

疲れた~><

他のセダムも用意してたけど出来ず(^^;)

隙間あけて植えたので蒸れはないと思うんですが・・・

冬にはモリモリの姿で綺麗な紅葉を見せて欲しいです♪

なんか殺風景なので、またピックでもさしておきたいと思います(。-∀-) ニヒ♪



今日は写真1枚ですwww



ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/117-47cd3bd4
