Smile!Smile!Smile!

0

スプリングワンダーのお花

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨ですね~

朝は少し晴れ間も出ましたが雨になりました><

チビは今日遠足なんですよね~

朝は雨があがっていたせいでしょうか、天王寺動物園に行きました(^^;)

雨なら海遊館だったんですがね~

動物園で動物見てきたんでしょうかw

今日は園までお送り迎えなのでもう少ししたら出かけます^^

では本日の多肉~

smile839.jpg

スプリングワンダーのお花です。

花びらの中になんかアメ玉みたいなのがあります。

これは何なんでしょ~

そこからまた花が咲いたら面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スプリングワンダーってお花が咲くと枯れるんですよね?

ホントかな~w

smile840.jpg

花芽をカットしてスッキリした初恋です。

smile841.jpg

お久しぶりのパールフォンニュルンベルグです。

下葉枯れ枯れですw

smile842.jpg

ホワイトストーンクラップです。

この子たちは単品でいる子に比べると綺麗です♪

単品植えの子はどす黒いです(^^;)

多肉って単品のものと寄せ植えのものってどちらがいいんですかね~

smile843.jpg

ラストは~

昨日チビと一緒に、幼稚園でもらってきたアサガオの種を蒔きました(*˘◡˘*)

どんなお花を咲かせてくれるんでしょうね~♪

まず芽が出てくれることを祈りますwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

   (☝ ՞ਊ ՞)☝ポチっとな

上の乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/116-f868ae7c
